miya takehiro official BLOG

miya takehiro のオフィシャルブログです。

音楽がやれること、まだまだたくさんあるはず!

最近は、ライブ単体としてだけでなく、企画の段階から混ぜていただくことが増えました。ひじょーーーに嬉しい限り!

音楽というのは、多くの人と盛り上がったり、コミュニケーションをとったり、泣いたり、笑ったり、メッセージを伝えたり、同じ花火をみんなで見たような気になったりする、魔法です。

その良さに気づいている人は、音楽というコンテンツをうまく使って、場を、イベントを、コミュニティーを活性化させようとします。

そうするには、何がベターかというのを一緒に考えていけたらいいなーと思ってます。

音楽がやれること、まだまだたくさんあるはず!

(写真は、連日見に行っている、桜の花火。)
sakura


==================
<miya takehiro 今後の予定も先取りで発表!>
4/08土 昼:東京 代々木公園 OUTDOORDAY JAPAN(出演:12時)
4/08土 夜:福島いわき MOMOカフェ
4/09日 昼:福島いわき パークフェス(これも野外。出演:13時。ワークショップは11:30、14:00)
4/09日 夜:福島いわき 古滝屋
4/15土 東京 両国 ゲストハウス fete w/セイ(字書き)
4/16日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」(野外。出演:12:50。福岡では初めてバンド編成でやります!)
———
【決定!全員集合!】
5月4日(祝)東京 代官山 Weekend Garage Tokyo
「LIFE CARAVAN vol.2」-- 音楽に乗せてハッピーなライフスタイルを運ぶ --
(produced by miya takehiro)
open 12:00 start 13:00
adv 3000 door 3500(共に別途1ドリンク&1フードオーダー)

LIVE:
★ miya takehiro & GROOVE VACATION acoustic
(miya takehiro(vo,ukulele,pf)齋藤純一(gt) 中丸達也(per) )
★ 近日発表!
———
5/12金 福島 郡山 キッチン杉の子 w/加藤雄一郎(sax)
5/13土 福島 郡山 煮炊きわげん w/加藤雄一郎(sax)

5月翌週は、北軽井沢のキャンプ場「Sweet Grass」

その後も、7月中旬まで野外イベントなどいろいろ決まってますので、随時発表いたします!
==================

ビンテージランタンのviblant主催「Spring Rally」で歌う



先週末は、ビンテージランタンのお店「viblant」が主催する、キャンプイベント「Spring Rally」で歌わせてもらいました。会場は茨城大洗サンビーチキャンプ場。
http://www.viblant.com/
https://www.facebook.com/Viblant/

純粋に「キャンプが好きだぜ!」という空気感、「天気も準備も食事も酒も宿泊も、全部楽しむぜ!」というあの空気感、素晴らしいですね。子供たちのキャンプ慣れしてる感じも、いやー、楽しかった。大人の仲間だけでなく、子供の友達もできました。笑 またサッカーしようねー

ライブは夕暮れ時にやらせてもらいました。
海からの風が冷たかったので、歌う前に、後出しジャンケンゲームをやったりしながら。笑
あれは、前の週のスキーキャンプで覚えたばかり。
ライブの方も気持ち良く歌わせていただきました。
ああ、野外の季節が始まったなーと!



ここから毎週のように野外ライブがありますので、
みなさんまた各地で会いましょうね!

僕のライブの後は、このキャンプイベントではお馴染みの「BUBUNGO」盛り上がりましたね!
パーカッションのクンゴさんとも、飲んだりウクレレ弾いたりたくさん遊んでもらい、感謝です!笑
次回はセッションもご一緒させてください◎

声をかけてくれた石角さん、viblantのみなさん、そして、茨城大洗サンビーチキャンプ場のみなさん、ありがとうございました!また来ますので!!!!!!
そして、参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
またアウトドアで会いましょうね!!!

ws1



写真:Ataca maki photography あたかまき君、ありがとう◎

<miya takehiro 今後の予定も先取りで発表!>
4/08土 昼:東京 代々木公園 OUTDOORDAY JAPAN(出演:12時)
4/08土 夜:福島いわき MOMOカフェ
4/09日 昼:福島いわき パークフェス(これも野外。出演:13時。ワークショップは11:30、14:00)
4/09日 夜:福島いわき 古滝屋
4/15土 東京 両国 ゲストハウス fete w/セイ(字書き)
4/16日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」(野外。出演:12:50。福岡では初めてバンド編成でやります!)
———
【決定!全員集合!】
5月4日(祝)東京 代官山 Weekend Garage Tokyo
「LIFE CARAVAN vol.2」-- 音楽に乗せてハッピーなライフスタイルを運ぶ --
(produced by miya takehiro)
open 12:00 start 13:00
adv 3000 door 3500(共に別途1ドリンク&1フードオーダー)

LIVE:
★ miya takehiro & GROOVE VACATION acoustic
(miya takehiro(vo,ukulele,pf)齋藤純一(gt) 中丸達也(per) )
★ 近日発表!
———
5/12金 福島 郡山 キッチン杉の子 w/加藤雄一郎(sax)
5/13土 福島 郡山 煮炊きわげん w/加藤雄一郎(sax)
5月翌週は、北軽井沢のキャンプ場「SweetGrass」

その後も、7月中旬まで野外イベントなどいろいろ決まってますので、随時発表いたします!
==================
☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆MV「a Little English」

妙高スキー&ライブ

17505088_1303042019791865_8175452532002444694_o
妙高でのスキー&ライブの2日間、無事に終了。
今回はプロフェッショナルな医療チームとアウトドアチームに混ぜていただき、とても貴重なプロジェクトに参加させてもらいました。

子供達は1日でグンと成長する。大人も負けてられません。
この経験を糧に、一歩前に進んでいきたいと思います。感謝!

それにしても、まさか週に4回滑る日が来るとは。笑
17457318_1300004030095664_4105021318421822094_n


>参加してくれた子供達へ
また会える日を楽しみにしてます◎
それまでよく食べて、よく遊んで、よく勉強して、過ごしましょう!

<miya takehiro 今後の予定!>
3/31金 茨城水戸 eat.Livin_lab ANTENNA
4/08土 昼:東京 代々木公園 OUTDOORDAY JAPAN
4/08土 夜:福島いわき MOMOカフェ
4/09日 福島いわき パークフェス
4/15土 東京 両国 ゲストハウス fete w/セイ(字書き)
4/16日 神奈川鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

【決定!】
5/4祝 東京 代官山 Weekend Garage Tokyo
「LIFE CARAVAN vol.2」produced by miya takehiro
やります!

その他、7月中旬まで野外イベントなどいろいろ決まってますので、随時発表いたします!

松本amijok、ありがとう!!!

2017年3月24日(金)長野松本 amijok

松本amijok、最高に楽しく泣いて笑った、オンリーワンな夜でした!
みんな本当にありがとう!

絶品のマフィンと美味しいカレー、とてもお洒落なあの空間が大切にしているものは、爽やかな距離感だけでなく、そこから一歩も二歩も飛び越えた「握手、HUG、乾杯、涙、爆笑、コミュニケーション」なのだ、と確信した一夜でした。笑
そしてきっとそれが、人生に寄りそって共に歩んでくれるamijokなんだなと、勝手に納得。笑

amijokの剛さん、圭さん、いつもありがとうございます!

また必ず、松本にいきます。
みなさん、また会いましょうね!

撮影: 古厩志帆
(素敵な写真のおかげで、バッチリ空気を思い出せるよ、いつもありがとう!)

0001_original
0003_original
0005_original
0009_original
0028_original
0042_original
0054_original
0064_original
0067_original


<miya takehiro 今後の予定!>
3/31金 茨城水戸 eat.Livin_lab ANTENNA
4/08土 昼:東京 代々木公園 OUTDOORDAY JAPAN
4/08土 夜:福島いわき MOMOカフェ
4/09日 福島いわき パークフェス
4/15土 東京 両国 ゲストハウス fete w/セイ(字書き)
4/16日 神奈川鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

【決定!】
5/4祝 東京 代官山 Weekend Garage Tokyo
「LIFE CARAVAN vol.2」produced by miya takehiro
やります!

その他、7月中旬まで野外イベントなどいろいろ決まってますので、随時発表いたします!

京都西院フェス、ありがとうございました!


京都西院フェス、ありがとうございました!
はじめましての方々もじっくり聞いて、がっちりクラップ!感謝!!!
そして、関西で待っていてくれてる方も、いやーほんとありがとう、
1年ぶりにならないようにまた来ますので!宣言!

西院フェスは、夏も続いていくので、また参加させてもらえるよう、精進してまいります!
関西のみなさま、引き続き、よろしくお願いいたします!

今回の関西2DAYS(前日入りも含めると3DAYS)、ひろた君にお世話になりました、どうもありがとう!ジャミンでの飛び入りハープも最高でした。また東京でも関西でもやりましょう!!!
17361861_1297847566977977_6181439654947527413_n

写真はジャミン入り口。ゆっくり飲みきたい、とってもいい感じのお店でした。
ありがとうございました!
17359466_1297158267046907_5757320735757655061_o

そして、西院フェスで見かけた出張プラネタリウム。笑
17353285_1297848450311222_917785142619264581_n

--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/24金 長野 松本 amijok
3/31金 茨城 水戸 (急遽決定!まもなく発表!)
4/09日 福島 いわき パークフェス
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

その他、野外イベントなどいろいろ決まってますので、随時発表いたします!

大阪雲州堂、ナイストリオ!

17309021_1297044180391649_951205808747008452_n
大阪雲州堂、見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!
とっても素敵な場所ですねー◎またぜひ歌わせてもらいたいです。

写真は今回の大阪初のトリオ。
ドラムはうさちゃんこと、宇佐美彩、ベースは峠せめ彦。
これからぐいぐいと活躍していくでろうお二人の素晴らしい演奏のおかげで、とても楽しく歌わせてもらいました。
どうもありがとう!またやりましょうね!

ひろたくん、いろいろとありがとう!
そしてひろたくんの歌も久々に生で聴けて嬉しかったなー
ドラムさーさんの絶妙なアプローチとともに◎



銭湯へ行こうって、歌う曲があって、あれを聞くと本当にそのまま銭湯に行きたくなる。笑

写真もいくつか紹介。雲州堂の入り口。


アップライトピアノも弾かせてもらいました。

1日の最後は今回のトリオをセッティングしてくれたせめ彦くんと二人ラーメン打ち上げ。美味かったし、楽しかった!せめひこくん、ありがとう!


p.s.
そして、学生時代からの長い付き合いの友達が、いま大阪に住んでいるとのことで、ひっさびさに来てくれました。いやー、びびったから。笑 ありがとう!元気にまた会いましょうね!

--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
3/31金 茨城 水戸 (急遽決定!まもなく発表!)
4/09日 福島 いわき パークフェス
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

その他、野外イベントなどいろいろ決まってますので、随時発表いたします!

関西ツアー初日:チャンピオンベルト!

関西ツアー初日、いきなり濃い大阪を楽しませてもらいました。笑

セレッソ大阪のサポーターでもある店主の小林雅宣さんがやられているその名も『蹴球粉もん屋、お好み焼き 鉄板焼 CHANT』
前回の大阪ライブに続いて最初のご飯はこちらで、サッカーの話をしながらお好み焼きをいただく。
美味い!そして、楽しい!

すると、同じくお好み焼きを食べに覆面の方々も来店。笑

FREEDOMS( http://pw-freedoms.co.jp/ ) というプロレス団体のメンバー。神威選手と、正岡大介選手。関東から試合で来ているとのことで、それは、俺と一緒ですね、という話のあと写真を撮らせてもらいました。
人生初のチャンピオンベルトは、見た目より遥かに、重かったです。笑
貴重な体験、ありがとうございます!

17349656_1295733420522725_6688568898750556431_o

プロレスはまだ未知の領域だったので、これを機会に生で見てみたい。

そんなミラクルがあるお好み焼き屋「CHANT」
サッカー好き、お好み焼き好きの方はぜひ!
http://www.chant578.com/

☆MV「a Little English」miya takehiro


--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
3/31金 茨城 水戸 (急遽決定!まもなく発表!)
4/09日 福島 いわき パークフェス
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

その他、野外イベントなどいろいろ決まってますので、随時発表いたします!

ゲストハウス『fete(フェイテ)』に行ってきました。

昨日は、両国に新しくできたゲストハウス『fete(フェイテ)』に行ってきました。
いやー、とても気持ちのいい仲間たちがやってました。
打ち合わせというか、飲んで、話して、鍋をして、道路でサッカーまでしてしまった。
若きオーナーの岩本くんは、海外でプレーしたこともあるフットボールラバーズ◎

乾杯

おまけに、1階のくつろぎBarスペースのワールドビアーというコーナーには、日本を代表して”よなよなエール”が大量に並んでました。素晴らしい!笑

IMG_0259


縁をくれたのは、字書きのセイくん。セイくんありがとう!
ゲストハウスの階段の踊り場にはどーーんとセイくんの字が書いてあります。

IMG_0256

俺はセイくんが書く『笑』という字が好きです。
ほんと、笑ってるのよね。笑

そんな流れで、来月ここでセイくんとイベントをやらせてもらうことになりました!

詳細は早めに発表しますので、お楽しみに!

p.s.
都内に遊びに来る方は、ここのゲストハウス「fete」オススメです。
http://fete-guesthouse.com/
https://www.facebook.com/guethousefete/
そして、都内で普通に飲む方もぜひ。笑


☆MV「a Little English」miya takehiro


--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

ここ数年で1番の至近距離ライブ!

鎌倉ワークショップのあと、夜は大船の台湾家庭料理「相思豆(ちゃんすうとう)」にてライブ。

満員御礼。ちゃんすうのケイコさんの人柄と、シュウさんの美味しい料理と、そして、お店の空気感にたくさんの人が魅せられて集まっているのがよく分かりました。僕もその一人ですが!笑

みなさん、そして、ケイコさんシュウさん、楽しい時間をありがとうございました!

(縁をくれたコータ&とまそん、いつも本当にありがとう!)

おそらくここ数年で1番の至近距離ライブ(笑)
全国をまわりつつ、またちゃんすうにも帰ってきたいと思います。
そして、またすぐにでも、ゆっくりご飯たべにいきたい(笑)

大船のちゃんすうとう、オススメです◎
https://www.facebook.com/台湾家庭料理-相思豆ちゃんすうとう-114825025285195/

p.s.
昨日は食べられなかった台湾ラーメンも載せます。笑

チャンスウ集合
チャンスウ拍手
台湾らーめん


--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

鎌倉ウクレレワークショップ:毎月開催

鎌倉つぼみの家、にて、毎月開催のワークショップ『ウクレレで歌おう』
今回もありがとうございました!

初級にご参加のある方は、先月はレンタル、その後、ウクレレを購入して、
昨日はマイウクレレにて参加。
いやー、いいですね!
ご本人もウクレレもとっても喜んでましたよ◎

miya takehiro ワークショップは、お得な情報(ちょっと安くなる。笑)と、
何より、初めてならこのへんがいいですよ、というオススメ情報をお伝えしてますので、
一度でも参加したことがある方はお気軽にご相談ください。

続いて中級。今回の課題曲は『涙そうそう』。
こちらは、笑い声と集中力と、ハンパなかったですね。笑
2ヶ月ごとに曲をすすめてますので、来月(4/16日)もぜひご参加ください。
もちろん、今回これなくて、来月だけの参加も大丈夫です!

詳細はこちら
http://miyatakehiro.com/wsls/

ちなみに5月は、ゴールデンウィークに特別企画を考えてます。
お楽しみにー!

p.s.
つぼみの家の広い庭もこの1ヶ月でどんどん春に向かってました。



#鎌倉
#古民家
#蕾の家
#ウクレレ
#ワークショップ
#miyatakehiro

--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

3.11、今日からまた明日へ

17190768_1290076314421769_8134075075367137232_n

3.11は、今年は自分のライブがなかったので、日比谷公園で開催されているPeace On Earthに行ってきました。
http://peaceonearth.jp/

14:46に黙祷をしつつ、トークやライブを聞きつつ、仲間と再会し話しつつ。

よく晴れた午後。
想うことはたくさん。

長文をここで書くより、自分に与えられた時間を大切に生きていこうと改めて思った。まわりの人のためにできること、役に立つことを常に探しながら、ね。

17156320_1290076317755102_6400093998158893613_n


--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/12日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
3/12日 神奈川 大船 台湾家庭料理 相思豆 <SOLD OUT>
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

アルバム「COMMUNICATE by the Music」配信スタート!

アルバム「COMMUNICATE by the Music」CD発売からちょうど1年。
iTunes(海外も)、amazon music、レコチョク、music.jp、Google Play Musicなど、各社から配信もスタートしました。

iTunes JP <Apple Music 含む>
・iTunes US(北米)
・iTunes EU/UK(ヨーロッパ圏)
・iTunes AU/NZ(オセアニア)
・iTunes LA/BZ(ラテンアメリカ/ブラジル)
・iTunes PA(アジア圏)
amazon music JP
レコチョク
music.jp
Google Play Music
・Spotify (※まもなくスタート)

いやーお待たせしました。
そして、ご尽力いただいた皆様、ありがとうございます。

音楽を作って、録音して、音源にして、それがCDとして店舗にならぶこと、それが各会社から配信(ダウンロード販売)されること、いろいろと手続きと流れがあるのです。マネージメント事務所とレーベルから独立して初めての作業、大変勉強になり、そして、経験となりました!

僕自身はCDも買いますが、その瞬間に音源が手に入るダウンロードもよくします。
そして、最近ではApple Musicをはじめとした、定額の聞き放題のサービスがたくさん出てきてますね。オフィスに入れているという声も聞くので、そんな方々は、ぜひプレイリストにこのアルバムを登録しといてください。定期的に流れてきて「うわ!」となりますから(笑)あなたのために何度でも歌いますから(笑)

というわけで、みなさん引き続き、よろしくお願いします!!!

--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/12日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
3/12日 神奈川 大船 台湾家庭料理 相思豆 <SOLD OUT>
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

ライブ映像アップ!miya takehiro & GROOVE「Englishman in New York」

miya takehiro & GROOVE「Englishman in New York」
@渋谷 JZ Brat(2017.2.11)
ライブならではの緊張感をどうぞ!!!



「miya takehiro & GROOVE VACATION プレミアムライブ」@渋谷 JZ Brat(2017.2.11)
------------------------
miya takehiro「Englishman In New York(STING)」

<Member>
miya takehiro(vo.ukulele.piano)
齋藤純一(g)
加藤雄一郎(sax)
脇山広介(ds)
HIDEYAN(bass from カルメラ)
やまはき玲(cho)

撮影・映像編集:伊東 祐太( https://www.ityt.info/
------------------------
miya takehiro information>
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/

--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/12日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
3/12日 神奈川 大船 台湾家庭料理 相思豆 <SOLD OUT>
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

タワーレコード浦和店、続:平置き!

17192655_1285040214925379_2478029873903466913_o
タワーレコード浦和店は、今日もアルバムを平置き(表が見えるやつ)してくれてます。感謝!

ソロになって初めてのアルバム発売からまもなく1年。
ありがたくいろいろと動き出しているところもありますが、まだまだこれから!
次の作品を作り、さらなるステージへと登ってまいります。

階段でいうところの一段目がこのアルバム。
確かな一段となってます。笑
まだ聞いてない方はぜひ!ジャケットの触り心地も良いので、ぜひ!笑

タワーレコード浦和店は、浦和PARCOの中にありますよ◎

#miyatakehiro
#タワレコ
#TOWERRECORDS
#浦和
#PARCO
#パルコ

--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/12日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
3/12日 神奈川 大船 台湾家庭料理 相思豆
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆MV「a Little English」

浦和の渡辺煎餅


浦和の渡辺煎餅。

いつも僕がツアーのお土産に持っていっております。
シンプルに美味いです。

この煎餅屋さんは、浦和レッズとmiya takehiroを応援してくれてます、いや、それ以外にもたくさんの若者や街全体にエールを送ってくれてます。
ちなみにここのおばさんもパワーあります。

つまり、渡辺煎餅は浦和のパワースポットです。笑

さいたま推奨土産品にも選ばれてますので、埼玉の方も各地へのお土産にぜひ◎

渡辺煎餅
さいたま市浦和区前地2-7-17

#さいたま
#埼玉
#浦和
#渡辺煎餅

--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/12日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
3/12日 神奈川 大船 台湾家庭料理 相思豆
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆MV「a Little English」
Profile
miya-takehiro_profile

miya takehiro
(vocal.ukulele.piano)

サッカー、旅、猫を愛するシンガーソングライター。 独特な透明感のある歌声が話題となっている。 埼玉浦和出身、東京在住。 全国を旅しながら、年間約100本のペースでライブを展開中。 ap bank fes、Natural High など野外フェスやアウトドアイベントにも多数出演。

ワークショップ「ウクレレで歌おう」を各地で定期開催し、日テレ「ズームインサタデー」にも出演。

最近では小学校の授業「自分の言葉で歌を作ろう」や、大学のゲスト講師として「旅と音楽」というテーマで講義をするなど、幅広く活動中。

埼玉浦和にてサッカーをはじめ、今でもたくさんの仲間たちと一緒にボールを蹴っているほか、「浦和レッズ」OFFICIAL TV のBGMを担当するなど、サッカーとの縁も大切に活動している。

2016年3月9日にニューアルバム「COMMUNICATE by the Music」リリース。レコーディングメンバーが参加するバンド形態でのライブは、各地で大盛況となっている。

◆ アルバムの試聴はこちら!


◆ ミュージックビデオ第一弾「SOULNATURE feat. GAKU-MC」


miya takehiro オフィシャルサイト
http://miyatakehiro.com

facebook :
https://www.facebook.com/miyatakehiro.music

twitter :
https://twitter.com/miya_takehiro/


リリース情報
img_communicate
miya takehiro new album
『COMMUNICATE by the Music』
2016.3.9 release
[ LCMC-0001 ]
試聴はこちら
amazonはこちら

Life
miya takehiro 『Life』
[ RLDC-001 ]

Archives
Next Live

◆9/05火 福岡 OTOGI(カメラマン古賀恒雄の写真展にて)

◆9/06水 福岡 pengin

◆9/09土 東京 桜新町ねぶたまつり
<miya takehiro(vo.ukulele)河原真(bass)岡本奈穂子(perc)>

◆9/10日 神奈川 横浜港ぷかり桟橋「Meets sailing music voy.o1」
<miya takehiro(vo,ukulele)西井けいすけ(per:ex.カルメラ)峠せめ彦(bass:前川サチコ&GLG)>

◆9/16土 大阪 北浜 雲州堂「さーさんでないと」

◆9/23土 神奈川 国府津 Cafe&Bar Marsh Mallow

◆9/24日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」

◆9/30土 栃木 栃木市 ツクモマメ

◆10/1日 栃木 宇都宮 fudan cafe 「TOMOS company 2nd anniversary 灯夜」

◆10/7土 東京 神宮球場 「よなよなエール ”超宴” 」

◆10/8日 茨城 かしま「波フェス」

◆10/9祝 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」

各ライブの詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。
出演依頼はこちら

出演、講演、執筆のご相談は、
こちらのページより
お気軽にご連絡ください。
記事検索
  • ライブドアブログ