今日は新年一発目のリハーサルでした。
長い時間かけて、いろいろとアイディアが飛び交うスタジオ。
4人いるのだから、4案出て当たり前。
それでもまとまるところが不思議なのもので、
正解はみな同じなのでしょう。
よいことです。

今日も、またひとつ新曲が、ほぼ完成。
「ほぼ」ということはつまり、、、あとは歌詞がもうちょっと。
がんばれ、タケヒロ。
負けるな、タケヒロ。
ああ、負けねえよ。いつも通り、負けねえから大丈夫。まかせろ(笑)


さて、新年の嬉しいお知らせ。

ドラムの越智祐介が正式メンバーとして、
ナチュラルレコードに加入いたしました!
嬉しい。
とても嬉しい。
分かりやすく、嬉しい。

60WATTTSのたけしさんが「オレはバンドが好きだ」と言っていたが、
ぼくも同じだ。

同じ心意気で、がっつり集まってひとつのものを表現していきたい。
バンドなんて組まなくても、好きなときに集まってやればいいじゃん、とか言う人がいると思うが、そうじゃないよさがここにはあるのです。
人と人との「関係」が音になるって出るのです。
それは空気です。
それが見えるとしたら、色ではなく、温度です。
熱いとか、信じてるとか。
甘えるのではなく、深く信じて、自分のことに集中できるのです。
と理屈っぽいこと以外に、
子供のときに作った「秘密基地」が一番近いのかも。
「ねえねえ、おもしろいこと思いついたから、一緒にやろうよ」みたいな。

そんな感覚を大切にしながら、思いっきり人生を振り切っていきたいと思います。
2010年のナチュラルレコードに、注目!

PCサイトもリニューアルしました。
デザイン、一新。
かっこいいので見てみてくださいね。
http://www.naturalrecords.net/

メルマガも出しました。
メルマガ限定のメンバーコメントも今回たくさん載ってますので、ご希望の方は こちらに「メルマガ希望」と書いて送ってください。

では、いろいろとよろしくお願いします!
ラヴ!