バタバタとしてたらブログまで言葉が届かず。
もう、明日2/27は、「宮 武弘 presents『Return to 埼玉 vol.1』」です。

毎度ながら、イベントでは、直前準備に追われてます(笑)

先日セブンスフロアに千田と越智くんも参加している国分くんのライブを見に行ってきたのですが、とてもいい温度で演奏していました。そして「国分はいいやつだな」と思った(笑)
ライブをみて「いいやつだ」と分かるというのは素直に生きてる証拠。生き方自体が表現ですから。
そういうミュージシャンが好きです。

27日、楽しみです。



そして、次回リラックスは

5/7(金)@渋谷 duo Music Exchange
「Natural Records presents『Relax on the Music vol.8』」

です。

3/9の『SECRET ROOM vol.3』」でチケットを先行発売するので、よろしくお願いします。

昨日から風が春っぽいですね。
ぼーっとしていた春の日のことを思い出します。
いろいろな種類の風が味わえるのですから、四季があるのはとてもいいことですね。生きてるだけでよかったなと思ったりします。

では明日!

NEXT LIVE
--------------------------
宮 武弘ソロ
2/27 (土) 埼玉県 宮内家
宮 武弘 presents『Return to 埼玉 vol.1』
出演:宮 武弘(Natural Records)/ 国分 勇
open/start 17:30/18:00
adv/door 2500(+1drink別)
出身地埼玉でも今年からイベント始めます!

Natural Records
■3/9(火)渋谷HOME
「Natural Records presents『SECRET ROOM vol.3』」
出演:Natural Records , 野村太郎 , スワンリバーデージー , 志谷ケンイチ(コルクス)
open/start 19:30/19:45
adv/door 2500/2800(+1drink別)
※5/7に行われる「Natural Records presents『Relax on the Music vol.8』」のチケットをこの日に先行発売いたします。