今日はいろいろなことをやったり、じっくり考えたり。
そして準備したり。

明日はもしかすると、ナチュラルレコード至上、4年間で2回目の雨が降るかもしれないが、それもまた思い出になるくらいスカッとするようなライブをしたい。(ちなみに1回は、2007年のap bank fesで、なんとフェス自体が中止になった。)

最近、結局は自分次第であると、よく思う。
いろいろなことを考えると、誰かにもっとうまくやってもらいたくなるが、
シンプルに考えると、自分の心の状態次第だなと思う。

しっかりと楽しく嬉しく悲しくハッピーな音楽をやりたい。
そんな人生を僕は選んだのだ。
そして、そこに来るあなたもまた、その人生を選んだのだ。
こんなにたくさんの選択肢があふれている世の中で、それはとても貴重だと思う。
だからこそ大切に、心から爆発する時間にしたい。


NEXT LIVE
--------------------------
Natural Records
■3/9(火)渋谷HOME
「Natural Records presents『SECRET ROOM vol.3』」
出演:Natural Records , 野村太郎 , スワンリバーデージー , 志谷ケンイチ(コルクス)
open/start 19:30/19:45
adv/door 2500/2800(+1drink別)
※5/7に行われる「Natural Records presents『Relax on the Music vol.8』」のチケットをこの日に先行発売いたします。

当日券も若干出ます!