ここ数日、寒いですね。
暑かったり、寒かったり、しかしこれを通り越しさえすれば、ぽかぽかな春がやってくるのでしょう。
そして、うっかり風邪をひきそうになったら、早く寝るに限りますね。

はい。東京に戻って、またまた絶賛作曲中の宮 武弘です。
先日のツアー、いろいろとありがたい反響がありまして、各地から「すごくよかったからまた来て!」という声が届いております。
ええ、行きます、行かせていただきます。
皆さんも、CDを聞いたり、ホームページをチェックしたり、ブログを読んだり、mixiのコミュニティに入ったり、友達にナチュラルレコードの話をしたりして、その気持ちをあたためておいてくださいね。

各地に仲間ができるというのはとても嬉しいことです。
こういう生き方を選んでよかったなと思うことのひとつでもあります。

そんな出来事のひとつに、東京にいた方が各地に引っ越しても、こちらが行ったり、向こうが来たりして一緒に何かできる、というのがあります。
昨年、フリーマーケットでたまたま隣のブースになったカメラマンの奥田晃介さんが、3月から活動拠点を東京から京都に移したとのことで、先日の京都ライブを撮影していただきました。

数枚ですが掲載させていただきます。
むふふな感じです。

NaturalRecords



NaturalRecords



NaturalRecords



NaturalRecords



NaturalRecords



NaturalRecords



NaturalRecords



VOXhallはステージの上に大きなプロジェクターがあってそこにライブ映像が映し出されるというおもしろい場所でした。

奥田さん、ありがとうございました!
今度はゆっくり飲みましょう(笑)



さて、5/7リラックスの内容もどんどん発表になってますので、
チケットはプレイガイドかライブ会場にてお早めにお買い求めください!