もう4月!
と言いつつ、最近、あまり時間の感覚がないです(笑)

毎日を大切にしたい。
そして、いい曲を、いい音楽を。
そのためにもしっかりと生きたいと思う今日この頃。

夜桜もすばらしいですね。


4/4土、僕がすごく好きな歌い手を集めたので、
おそらく、最初から見ると「満足感250%」と思われます。

数値は、予測です。
ええ、予測です。

ちなみに、市川セカイくんだけ初めて一緒にやるんですが、
前回のうちのワンマンのときに、友達である、サクラメリーメンのリョータが連れてきてくれました。そんな縁もいい感じなので、リョータも交えて呼びました。
なわけで、せっかくだから、ぼくもリョータと一緒に何かやろうかと考え中。

この「考え中」という単語、
小学校のときに、なぜか身に付いた言葉。

先生にふられると「考え中〜」と言って笑う。


はい、話を戻します。

暮部拓哉くんは、以前、月見ルで60ワッツとナチュラルレコードと3組でやった以来。
久しぶりに電話して一緒にやろうと言ったら、二つ返事でした。
そういうの、すんごく嬉しいです。

そして、サニーペッパーズの高橋てつやさん。
てつやさんとも最近会ってなかったので電話してお誘い。
ぼくのブログを見てくれてるらしく、、、そういうの、なんだか静かに萌えるのです(笑)
てつやさんも快諾でした。

なわけで、とてもハッピーな夜になるでしょう。
ひとつよろしくお願いします!


■ 4/4 (日) 宇田川 LOVERS ROCK
宮 武弘 presents「うららかミーティング vol.1」
出演:宮 武弘(Natural Records)/ 市川セカイ / 高橋てつや(サニーペッパーズ)/ 暮部拓哉
open/start 18:00/18:30
adv/door 2500/2800(+1order別)