昨日はうららかミーティング、超満員、来てくれたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

出演者もみなとてもいい歌をうたってくれて、見ていてとても楽しくとても嬉しかったです。
セカイくんは初めて見たのですが、とてもとても好みな音楽と歌でした。
そして、キラキラしている。そういうの、大事。王子っぽい。

暮部くんのゆったり呼吸をするような歌はすっと心に入ってきた。
ゆったりと2マンでもやりたいですね。そんな話を終わってからしました。

てつやさんは、以前より格段にMCのパワーがあがってました(笑)
というか自分的に何か確信をえてきたのがわかる、気持ちのいいステージでした。
そういうの、歌にもMCにもまんま出ますからね。


いやー、あんなに近くでいい歌が聴けて、贅沢な一日だったのではないでしょうか?いかがでしたでしょうか?

終わった後の打ち上げも8割くらいのかたが残ってくれて、普段はとても聞けないような話ばかりでおもしろかったです(笑)ありがとうございました。


イベントを一緒に仕切ってくれた伊藤勇気くんは、ひじょーに心強かった。
また一緒に何か考えますので、ぜひともいらしてください。


というイベントの部分とは別に、自分個人としての音楽の部分は、
気持ちよく歌いつつも、心にとめるべき決定的な気づきがありまして、教訓ということで、先ほどA4の白い紙にマジックで書き、部屋に貼りました(笑)こういうの数年ぶりにやったな。

4/14のライブで、静かに確実に活かします。
自分をぶっとばす。


そんな一夜をあけて、今日もいろいろとあり、ざわわしてます。
リラックスの打ち合わせもありまして。
あの規模のお祭りをやっていくにはなかなか大変なんですが、
やろうとするから大変なわけで、やらなければ大変ではない。
何かというと、新しいことをやるには、それはまあいろいろと言われたり、金の話も当然するし、おまえ正気か!と問われたりするのです。
そんなのも全てふまえて、僕らの音楽としてステージにアウトできればそれでいいと思ってるので、期待しててください。
心の泉からぶわっと溢れ出るような音楽をやっていきますので。
おそらく心の泉というのは、とてもいろいろな事情をふまえつつも、しかし究極にシンプルな答えが湧き出てくるような気がしています。
それは別に「好き」とかそういうきれいきれいなものだけではなく、「矛盾」とか「てやんでい」とか「ここに来て!」とかそういうシンプルさです。しかしそれが一番、僕は素直な言葉だと思うし、それをいかにしっかりと伝わる形で目の前に出せるかが鍵のような気がしてます。

ではまたブログとライブで会いましょう。


NEXT LIVE
---------------------
宮 武弘 ソロライブ
■5/28 (金) 埼玉県さいたま市宮内家
宮 武弘 presents 「Return to 埼玉 vol.2」
【出演】宮 武弘(Natural Records)/ 共演者は4月中旬発表
【時間】open/start 18:30/19:00
【料金】adv/door 3000/3500(+1order別)
【備考】埼玉でのイベント、第2弾です。

Natural Records
■4/14 (水) 下北沢440
「Natural Records presents『SECRET ROOM vol.4』」
【出演】Natural Recoords / ほたる日和 / 葱-NEGY- / pogs(佐々木良-キンモクセイ・伊藤健太-exゲントウキ・吉沢響-セカイイチ)
【時間】open/start 18:30/19:00
【料金】adv/door 2500/3000(+1drink別)

■5/7 (金) 渋谷 duo Music Exchange
「Natural Records presents『Relax on the Music vol.8』」
【LIVE】Natural Recoords / the crickets / My Autumn Rain / and more !
【Dance Performance】アラキタカヒロ feat. クボリズム
【FOOD】マサラワーラー
【時間】open/start 18:30/19:00
【料金】adv/door 3000/3500(+1drink別)
一般発売開始:3月13日(土)
・チケットぴあ 057-02-9999(Pコード:102-023)
・ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:74234)
・e+(イープラス) http://eplus.jp
・FLIP SIDE ONLINE TICKET  http://www.flipside.co.jp
Natural Records official siteでも受付中です。
【問合せ】FLIP SIDE  03-3466-1100
【備考】Natural Recordsが主催する祭り「Relax on the Music」。毎回工夫をこらした空間に、どんどん人気が出ております。
詳細は随時発表します!