昨日はシークレットルーム、来てくれた皆様、出てくれた皆様、支えてくれた皆様、どうもありがとうございました!!!

すごく、楽しかったです!


いかがでしたでしょうか?

葱の東京初ライブ、思いっきりやっていて気持ちよかった。
それを見て、pogsの佐々木良さんが「若い芽はつみたい」と言っていたのがウケた。
佐々木良さんのブログを最近ちょこちょこ見ては「おーーー。なるほど」と思っていたので、話せてよかったです。なんか嬉しかった。
ライブもよかったですねえ。イトケンさんのベースも久しぶりに見た。独特なうねりが気持ちいい。キョウさんのドラムもかっこええなあ。何気に同じ年で誕生日も同じ5月という、まるで合コンかという話を打ち上げでしてしまい、お互いに笑った。
ほたる日和もナイスライブ。そして昨年の12月よりもパワーアップしてました。ベースのあやこが抜けたのでどうなるのかなと思っていたのですが、すてきなベースガールがサポートしていてニヤリとした。バンドというのはいろいろな意味で変化していくので、それを受け入れつつ進んでいくしかないのだなと再確認。

そして、うちらのライブはこんな感じ。

1、オレンジとブルー
2、Life is Travel
3、真夜中の信号待ち(新曲)
4、もうちょっと話そう
5、光彩
6、クロスゲーム

アンコール
1、Vivid

ライブから帰ると興奮していてなかなか寝れないのですが、
昨日も朝6時半まで寝れずでした。
寝たらもったいない、みないな感情もありつつ。

新曲の歌詞を最後に載せときます。
「あの曲のCDはないんですか??」と聞かれましたが、
先週作った曲なので、まだありません(笑)
しかし、次回のアルバムに入るかもしれないので、しばしお待ちください。


そして、5/7リラックス、全部、発表されました!

昨日発表になった出演は、、、「トレモロイド」です!!!

バンドのバランスがとてもとてもよいです。
何気に僕は、キーボードのいくたさんの音作りの、ファンです。

すごく楽しみです!!!


他にもいくつか報告。

◆昨日の打ち上げでツイッターの話になって、
やっていなくて話題に入れなかったので、
昨日寝れない朝に登録しました。笑

全然、まだ使えてなくて、mixiをやり始めたときの感じを思い出しています。
フォローしているのはまだ、ガチャピン(ガチャピンとムックの、ガチャピン)とケンタのみ。笑
徐々に進めますので、お相手よろしくお願いします。
http://twitter.jp/miya_takehiro


◆ここ数日、全国各地からライブのオファーをいただいてます。
しかも、とてもとても純粋に「ナチュラルレコードを呼びたい。そして、まわりに見せてやりたい。」という動機。

そーーゆーーのが、一番、ほんとだと思うのです!
ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
一緒にしっかり準備して、最高の一日を作りましょう。

ほかにも「ナチュラルレコードを呼びたい」という全国各地のみなさまは、
うちのサイトのインフォにメールにてお気軽にご相談ください。
東京の方は、ライブハウスなどで僕に声かけてください。
ぜひ、一緒に、興奮して寝れないくらいの一日を作りましょう。


NEXT LIVE
---------------------
Natural Records
■5/7 (金) 渋谷 duo Music Exchange
「Natural Records presents『Relax on the Music vol.8』」
【LIVE】Natural Recoords / the crickets / My Autumn Rain / トレモロイド
【Dance Performance】アラキタカヒロ feat. クボリズム
【FOOD】マサラワーラー
【時間】open/start 18:30/19:00
【料金】adv/door 3000/3500(+1drink別)
一般発売開始:3月13日(土)
・チケットぴあ 057-02-9999(Pコード:102-023)
・ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:74234)
・e+(イープラス) http://eplus.jp
・FLIP SIDE ONLINE TICKET  http://www.flipside.co.jp
Natural Records official siteでも受付中です。
【問合せ】FLIP SIDE  03-3466-1100
【備考】Natural Recordsが主催する祭り「Relax on the Music」。毎回工夫をこらした空間に、どんどん人気が出ております。


宮 武弘 ソロライブ
■4/24 (土) 愛知県一宮市「つくる。」
旅人 , フォトグラファー須田誠さんのスライドトークショーにて、
宮 武弘がアコースティックライブをおこないます。

■5/28 (金) 埼玉県さいたま市宮内家
宮 武弘 presents 「Return to 埼玉 vol.2」
【出演】宮 武弘(Natural Records)/ 共演者は4月中旬発表
【時間】open/start 18:30/19:00
【料金】adv/door 3000/3500(+1order別)
【備考】埼玉でのイベント、第2弾です。


-------------------------
「真夜中の信号待ち」

信号がかわるまで 抱きあってキスをしよう
次にまた逢えるまで この感触だけで生きていけるように

あなたが僕の知らない技を出すたび
前の人を思って嫉妬してしまう
だけどそれも全てふまえた上で
あなたのことが愛おしくて仕方ない

ほらもうこんな時間になった
泊まらないで帰るあなたは優等生
早歩きで二人駅に向う
今日という日が 今 終わる

信号がかわるまで 抱きあってキスをしよう
次にまた逢えるまで この感触だけで生きていけるように


あなたは少しまじめすぎるから
僕の手でそっと壊してしまいたくなる
するともう取り返しがつかないくらい
深く強く結ばれると思います

急にあなたは涙を流して
抱えていた矛盾を話し始めた
すぐに答えの出るようなものじゃないけど
僕にできることは全てやりたい

信号がかわるまで 抱きあってキスをしよう
次にまた逢えるまで この感触だけで生きていけるように
信号がかわるまで 抱きあってキスをしよう
次にまた逢えるまで この感触だけでずっとずっと
あなたを信じて生きていけるように