fec7e41c.jpg一宮でのイベント、来てくれたみなさま、ありがとうございました!

そして心を込めて企画してくれたスタッフのみなさま、オーガナイザーの舞さんや僕を呼んでくれたあゆみさん、そしてそして、須田さん!どうもありがとうございました!

いやー、とても楽しい1日でした。

須田さんの「100%、自由」というメッセージ、
まさにその通り。

日々ぶれそうになる自分を奮い立たせるためにも、心に刻みます。

ナチュラルレコードを見てくれてる愛知の方々もたくさん来てくれて、とても嬉しかったです。
次に愛知に行くのは7月を予定してますので、ぜひまた会いましょう。

そして、勢いありましたら僕らのお祭り5/7のリラックスにもお越しください。

P.S.今から名古屋城みてきます(笑)