明日から2日間、長野です。
伊那市は空気も景色もとても気持ちのいいところ。
お近くの方も、遠方の方も、ぜひ。

-------------
6/5 (土)、6 (日)
長野県伊那市「ファーマーズフェスタ2010 ―ウエストファーム感謝祭―」

10:00〜17:00(フードのラスト―オーダー16:00)

■イベント内容
 ・West Village、サン・トノーレ、La Briqueによるフード販売
 ・私の部屋 ¥3000(税込)以上お買い上げの方にオリーブソーププレゼント
 ・Heart   商品お買い上げの方に素敵なプレゼント
 ・KANON フラワーアレンジメントの展示
 ・砂時計  自家焙煎コーヒー豆お買い上げの方にプレゼント
 ・野外フリーライブ
   12:30〜 / 15:30〜
   出演 宮武弘(from Natural Recoeds)/ 深瀬人寛
 ・イラストレーター長友心平によるペインティング
 ・信州大学農学部 生産品・加工品の販売
 ・ワイルドツリー ミツロウキャンドルワークショップ
 ・はるひ陶芸教室作品展示
  ・ストーブアート ストーブクッキング
  ・社会福祉協議会 手作りコースターの販売

などなど(天候により一部変更させていただくこともあります。)

昨年から僕がアコースティックライブをやっているフレンチレストラン「LaBrique」のエリアのお祭りに呼んでいただきました。詳細はこちら(http://la-brique.net/)からご確認ください。
-------------

長友さんと深瀬くんと一緒、というのもとても楽しみだ。
そして、東京とか、千葉とか、愛知とか、もちろん、長野とか、いろいろなところから「行きます!」という声をもらいました。うちのinfoにメールして意気込みを語る人もいまして、そういうの、熱い!と思った(笑)

晴れるといいなあ。


P.S.
最近、毎日続けていることがある。
ねこのブラッシングだ。茶色い方が、今年からずいぶんと毛が抜けるようになった。3歳だからかな。ものすごく若い頃よりも、大人になってからの方が抜けると聞いたことがある。
毎日何かを続けるというのは、昔から大嫌いだったのだが、猫をブラシするというのはほどよい加減なので、楽しい。長野に行ってる間は、黒い方に茶色い方をブラッシングするように頼んでおこうと思う。きっとできる。きっとできる。賢くなってきてるから。笑

リスの蛇口写真は、リスの形をした水道の蛇口

先日、遭遇し、思わず「おーー」とうなった。
かわいいですよね。
こういう余裕は、やるなあ。