伊那市ラブリックのライブ、長野県内はもちろん、
愛知、横浜、千葉などなど、様々なところから来てくれたみなさま、
どうもありがとうございました!

「音楽と料理を楽しむ1日」 いかがでしたでしょうか?

シェフの江口さんが作る料理はやはりすばらしいなあと思いました。
見てるだけでこちらの気持ちが引き締まるのです。

う〜ん、あれはすごい。

何がすごいって、言葉で書くのは難しいんですが、
なんかほんとに料理の一つ一つがすばらしい作品なんです。

そんな中こちらも集中して解放して、かけあがっていきました。

イントロ
1、大切な人に愛を伝えた、サボっていては離れてしまうから
2、コーカサスサーカス
3、ララララブリック

1部
1、君はまだ起きてるかな?
2、幸せなとき
3、オヤジの歌
4、オレンジとブルー

2部
1、デイドリームビリーバー
2、武蔵野線
3、Life is Travel
4、もうちょっと話そう
5、サンキューグッパイ愛しい人よ


そして、最後まで残っていたみなさんとアンコールを少々。
•恋愛再入門
•あたし決めたんです。
•家族の風景(ハナレグミのカバー)
など。

また秋くらいに、ラブリックに来れたらと思ってますので、よろしくお願いします!

ラブリックのみなさんとおもしろいことを企画しますので!

LaBriqueキッチンから今まさに運ばれようとしている料理たち。
ちなみに「信州鶏のソテー 白ワインとレモンのソース ローズマリー風味」
すごいのですよ。これが。
美味しいに決まってる感、があります。


伊那市の朝今回も伊那の朝は気持ちよかったです。
朝9時をまわると太陽が上までのぼるので、日差しが強くなります。


伊那の草これはなんという植物でしょうか?

朝、散歩をしていたら見つけました。