パラグアイに負けてしまいました。
とてもとても悔しいですが、よくぞあそこまでいい試合をしてくれた。
日本代表のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとう!!!!!!

本田のボールコントロールがどんどんよくなってきてた。
ワントップだったから、あそこでボールがおさまったことがとても重要だった。

本田を見てると、「自分は、やれる」としっかり信じることが
「自分ができること」を100%出すためには必須なのだと分かる。

それだけで、全てがかわるなと。
そして、それは簡単ではない。
しかし、そこで戦うのは試合相手でも環境でもなく、自分自身と、だ。

倒すべきは、ビビる自分ですね。


今日はライブです。
ビビる自分をぶっとばして、しっかりとここに在りたいと思います。

渋谷セブンスフロアで、19:40から。
楽しみです。