先週末から盛りだくさんで、若干、追われております。
追っているのは自分です。
追われいるのも自分です。
がんばれ。マジで。

先週末にはピアニストの山口さんが埼玉の「彩の国さいたま芸術劇場 小ホール」でコンサートをやるというので、行ってきました。

与野本町という駅から歩いて5分。
駅から降りて思うこと。
我がふるさと埼玉はまだまだ土地がありますな。
可能性に満ちている。

彩の国さいたま芸術劇場 小ホール、
初めて行ったんですが、ひじょーーーにすばらしい場所でした。
世田谷パブリックシアターのような雰囲気もありつつ。

コンクリート打ちっぱなしで、席が段になっていて、180度、ぐるっと囲むように座れます。

ぜひここでソロワンマンをやりたいと思いました。
来年にでも。具体的に考えてみたいです。

コンサートの方もとても心地よかったです。
マリンバとヴィブラホンと一緒に生音でテクノっぽい曲をやりたくなりました。

会場のことも含め、新しく考えるきっかけをありがとうです。


さてナチュラルレコードはレコーディング本ちゃんに向けて、絶賛追い込み中です。なんとしても、イメージしているところまで自分の表現をもっていきたい。
がんばります。


P.S.お知らせ。
長野ラブリックや、渋谷のイベントで一緒になった絵描きの長友心平さんが明日から個展をやってます。
どうやら、僕のことを描いた絵もあるとのこと。僕はまだ見てないのですが、聞くところによると、ヘビーな感じだそうです(笑)。どんなものか見てみたい。
と言いつつ、僕の絵の話はあくまで一部でして、純粋にリスペクトしている絵描きなので、都合のつく方はぜひ見に行ってみてください。

「青の疾走、緑の思惑」展
会期 2010年7月6日(火)~7月11日(日)
am10:30~pm5:30(最終日5:00)
大重玉 長友心平
世田谷美術館Gallery A
住所/東京都世田谷区砧公園1-2
TEL 03-3415-6011


P.S.その2
ライブ情報、たくさんアップしました。
攻めますんで、ついてきてください。笑
ワンマンのチケットも順調に出てるみたいです、ありがとうございます。