49819c8c.jpg昨日見てくれたみなさん、ネイブの堤野さんスタッフのみなさん、バーガーさん共演者のみなさん、そして、ぶーやん、
どうもありがとうございました!

「暑さ」を吹き飛ばすのは、「熱さ」だと思いました。

バーガーさんの「心に旗をたてる」っていう歌詞がぐっときた。
やはり歌詞はドキッとさせてくれるものがいい。

バーガーさんは、8/10、東京の下北沢440でやるうちのイベントに呼んでますので、お楽しみに。
大阪の方もぜひお越しください。

葱のメンバーやコルクスの志谷くんも見に来てくれて嬉しかった。こうして各地にいい仲間が増えるのは人生の喜びだ。

さて今日は阿波座にあるマーサというカフェでソロライブです。

一年半くらい前に東京60WATTSのたけしさんのソロに混ぜてもらった以来だ。
また歌いに行けるのはとても嬉しい。

おもいっきりやりたいと思います。


大阪の朝は心斎橋のホテルから迎えたのですが、深夜の心斎橋はカオスでした(笑)
東京だと路上はすぐに通報されるから、わりと落ち着いてきてるんだけど、心斎橋は路上にたくさんの若者がいて、楽しさとちょっぴりの色気でワイワイしてました。
タイ、バンコクのカオサン通りみたい。
文化ですね。