昨日の吉祥寺、見てくれた皆さんありがとうございました!
そして、呼んでくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました!

以前は荻窪に住んでいたので、吉祥寺はよく自転車で行っておりました。
あの都会のようで、都会過ぎず、生活感があふれているのに、観光客もいる感じ。
都心よりも何かがそっと生活の中から始まってくる、ポジティブなグレーゾーン。
そんな印象の街です。
(アドマチのキャッチコピーのようだ。笑)

イベントも、なんだかあたたかい空気でした。
タバコジュース、ナチュラルレコード、東京60WATTSと続けたこのタイムテーブルも絶妙でした。

早めに見に行ったウラニーノもやはりよかった。
山岸くんの歌詞が、すごいのだ。
埼玉出身という共通項のもと、
今度、我がふるさと埼玉にて、10/11@さいたま市宮内家、ソロ2マンやります。
事前の打ち合わせも含め、非常に楽しみです。
(ちなみにオープニングで同じく埼玉出身の青柳舞を呼んでます。)

昨日は60ワッツがこのライブをもって、しばらく間を空けるということだった。
いいライブだったな。
僕は、このバンドと、ボーカルの大川たけしが好きだ。
ナチュラルレコードと60ワッツは、音符の上では全く似ていないが、
僕の心は、彼らのフォロワーである。

11年もやっているバンドでは、まあいろいろあるだろうが、
とりあえず、近いうちにたけしさんの新居に遊びにいくことでよしとした。


そんなわけで、本日は渋谷duoです。
ライブ週間のラストになります。

のびのびと思いっきりやりたいと思います。
20:00からです。
仕事帰りにでも、お越し下さい。

ワンマン前のラストライブになるので、
チケットのご購入もお忘れなく。

お待ちしてます!!!

----------------------------
■9/6 (月) 渋谷duo Music Exchange「MY BOOK 9ページ」
出演:Natural Records / Lo-Fi / KAI / チャランポランタン
open/start 18:00/18:30
adv/door 3000/3500(+1order別)
備考:「relax on the Music」以来の、渋谷duo。20:00出演。

そして、久しぶりに東京でもソロライブやります。
■9/19 (日) 高田馬場 四谷天窓「SMILE BOX vol.1 」
【出演】宮 武弘(from Natural Records) / カケラバンク / サスライメイカー / The LuMo & Special Party / 村岡広司
open/start 18:30/19:00
adv/door 2000/2500(+1order別)

そして、お待ちかね、ワンマン!
■9/25 (土) 青山 月見ル君想フ
「Natural Records 2010 秋のワンマンライブ 」【150名限定】
open/start 18:00/18:30
adv/door 3000/3500(+1order別)
オフィシャルサイトからの予約か、ライブ会場にてチケット販売中!