ようやく部屋が片付いてきました。
といっても、まだダンボールはある。

引っ越しで思ったこと、多数。

そんな中で、ひとつ。
引っ越し業者に頼んだのだが、
当日、若い女の子(しかも、かわいい)が2人来た。

女の子だけで、大丈夫か?
と思ったが、1分後には、そんなことを考えた自分を恥じた。
ものすごい勢いで、運び出し、作業はあっという間であった。
そして新居は4階建てマンションの4階で、エレベーターがないのだが、
そこでも洗濯機を1人で持つし、CDがパンパンに入ったダンボールも3つ担いで、かけあがっていた。

運びこんできたときにはものすごく息が切れている。
しかしそのまま急いで降り、また荷物を持ってかけあがってくる。

これらを見ていて、、、

「やると決めたら、その時間は、やる」

という切り替えが、自分は最近、甘かったなと、反省したのだった。


そうなのだ、やると決めたら、その時間、やるのだ。

そんなことを思い出しながら、片付けもやっている。
この調子で作曲もしよう。


よし、今日はもう、寝る。

P.S.
ライブ情報、たくさんアップしました。
ソロツアーもやります。
全国のみなさん、よろしくです。