今日は涼しかったですね。
今年はあまりに夏が暑かったので、
他の季節のことを思い出せずにいました。
しかし、、、
そうだそうだ、これくらい過ごしやすい空気って、あったな。

また少しだけ暑くなる日もあるかと思いますが、
来週のワンマンには気持ちよく向いたいです。

そうです。
来週末は、ナチュラルレコード、ワンマンライブです。

----------------------------
そして、久しぶりに東京でもソロライブやります。
■9/19 (日) 高田馬場 四谷天窓「SMILE BOX vol.1 」
【出演】宮 武弘(from Natural Records) / カケラバンク / サスライメイカー / The LuMo & Special Party / 村岡広司
open/start 18:30/19:00
adv/door 2000/2500(+1order別)

そして、お待ちかね、ワンマン!
■9/25 (土) 青山 月見ル君想フ
「Natural Records 2010 秋のワンマンライブ 」【150名限定】
open/start 18:00/18:30
adv/door 3000/3500(+1order別)

チケット、残りわずか!

下記の項目を添えてこちら(info@naturalrecords.net)にメールにてご予約ください。
1.9/25@青山 月見ル君想フ「ワンマンライブ」
2.お名前
3.ご予約枚数

----------------------------

準備してます。
心の準備。というよりは、心からの準備です。

「ナチュラルレコードをあの人にも見せたい」と思う方がいたら、
ぜひ誘ってみてください。
おそらく、今後話すことが、今まで以上に深い話になると思います。
どうぞよろしく願いします。


ここ数日のこと。

先日、大学のときのサッカーサークルの仲間と久しぶりにフットサルをしてきました。
やはり、サッカーは、楽しい!
しかし最近やってなかったので、イメージ通りに身体が動かず。
もっとサッカーをやろうと、改めて思ったのでした。
このチームは学年も上に下に2つずつくらいまたいで集まるのですが、とても楽しく愛のある時間です。理由はとくになくただ単純に、仲間のことが好きである、というのは、空気として広がるものですね。


ビルボードでWouter Hamel(ウーター・ヘメル)見てきました。
モテる男のにおいがしてました(笑)

ギター、ピアノ、ベース、ドラム、パーカッション、ボーカル、の編成なんですが、
全員で前に出てきて、スタンディングで、楽器はベースだけで、
コーラスワーク炸裂の曲をやったのはすばらしかった。
歌がうまい楽器演奏者というのはやはりよい。

数年後にはナチュラルレコードもビルボードでやりたい。
容赦なく振り切ってやろうと考えております。


では作曲に戻ります。
それにしても涼しくて気持ちいい。