79dcb250.jpg「音楽と料理を楽しむ1日」
来てくれたみなさま、どうもありがとうございました!

今回もラブリックならではの、やわらかな空気でした。


セットリスト

■イントロ
いろいろと話した後、、、
1、大切な人に愛を伝えた、サボっていては離れてしまうから

■第一部
1、幸せな時間
2、オレンジとブルー
3、上を向いて歩こう(カバー)
4、家族の風景(ハナレグミのカバー)
5、武蔵野線

■第二部
1、恋愛再入門
2、クロスゲーム
3、中央線(The Boomのカバー)
4、しゅわしゅわ
5、Life is Travel
6、君はまだ起きてるかな?

アンコール
1、もうちょっと話そう


以上。

ラブリックは、ウクレレと歌のみの完全生音ライブ。

ウクレレで初めてクロスゲームをやってみたり。

あと10曲くらい歌っていたかったです(笑)

長野県内のかたはもちろん、全国各地からお集まりいただきましてほんとにありがとうございました!

ラブリックでのライブはまた来年にやりますので、僕のブログやラブリックのホームページでチェックしててください。

また会いましょう!

シェフの江口さん、サービスのあゆみさん、スタッフのカズくん(彼は信州大学の学生です)、どうもありがとうございました!


写真は次の日のランチ。
豚のヒレ肉のなんとか(名前、忘れました。苦笑)

お世辞でも宣伝でもなく、おもわずうなりました。

ん〜〜〜ん。
うまい。

絶品でした。



P.S.
伊那エリアには「かんてんぱぱ」という食品メーカーがあるんですが、そこ、すごいんです。(ちなみに、みなさんもなんとなく知っている、あの食べ物の「かんてん」です。)

敷地内を無料で開放していて、美術館とかいろいろあります。
試食できるゼリーもうまい(笑)

あとでホームページのリンクはりますので、お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてください!



追記:かんてんぱぱのホームページ
http://www.kantenpp.co.jp/index.html

サイト内の右上にある、かんてんぱぱガーデンというところが遊びにいける施設です。敷地内に芝生があって、そこに「ご自由に遊んでください」みたいな看板が立ってます。東京など普通は、整備された芝生って「入らないでください」とか「キャッチボール禁止」とか書いてあって、見ただけで気持ちがなえるのですが、そういうんじゃないんです。アガるんです。
ここの会社の社長さんの目指してるところがたぶんすごくいいんでしょうね。コーポレートアイデンティティというんでしょうか。
リスペクト!!!!