本日の小田原ジャカジャカ、満員御礼!
途中からスタンディング、どうもありがとうございました(笑)
小田原のあたたかい皆さんのおかげで、もはやホームでしたね(笑)
全国から集まってくれた皆さんもどうもありがとうございました!

バンドは残すところ、あと3本。
3/15大阪ネイブ、3/16愛知犬山swan's cafe、3/30東京 青山月見ル君想フ です。
どうぞお見逃しなく!

ちなみに、小田原方面での次のライブは、5/10土に小田原のお隣、大井町にあるブルーベリーガーデン旭という飛び抜けて素敵な場所で歌います。詳細はもうすぐ発表になりますので、お楽しみに。

写真は、メンバーとジャカジャカの古川店長とジャカジャカのナンシー。
打ち上げでの古川店長の料理が毎回、美味し過ぎて今回もまた
「ああ、今日もいい1日だったなー」という気持ちになりました(笑)
いつもありがとうございます!
IMG_0443


next live
-------------------------
宮 武弘
3月7日(金) 東京 木場 Wine&Bar FILO ゲスト:越智 祐介(per)
3月22日(土) 福島県福島市飯坂町 飯坂温泉「おと酔いウォーク2014」
3月23日(日) 栃木県 宇都宮市 下野新聞 NEWS CAFE 2階  共演:やまはき玲
4月8日(火)代官山 WEEKEND GARAGE TOKYO
※宮 武弘(vo.pf ukulele)& 島裕介(tp,flh,fl) DUO 
4月19日(土)千葉県津田沼 Sweet KavaKava
4月25日(金) 埼玉県さいたま市 Fusbar(フスバル)

Natural Records
「ASSEMBLY」リリースツアー
2月21日(金)渋谷 PLUG
3月2日(日)神奈川県 小田原 JakaJaka ←Thank You , Sold Out
3月15日(土)大阪 南堀江 knave
3月16日(日)愛知県 犬山市 swan’s cafe
3月30日(日)青山 月見ル君想フ 「リリースツアーファイナル!」