ふくしまアカリトライブ、昨年に続き、参加させていただきました、今回は次の日の仙台ライブの前乗りをかねて(笑)いやーー、素晴らしい夜でした!
みなさんありがとうございました!

そして、GAKUさんのライブ、ものすごくよかった。
ああこれを見るためにオレはここに来たのだな、と思ったくらい。

最後の曲だけ混ぜてもらいました、ガクさんいつもありがとうございます!!!

打ち上げでは福島の方々、各地からこのイベントに関わっている方々と、深く熱い話を笑いながらたくさんして、また来年への決意をあらたにしました。GAKUさんを中心にたくさんの人が愛をもってかかわっているこのアカリトライブ。今後の展開もぜひお楽しみに!!!

p.s,
東北道といえば、途中の栃木でいつもこれ(笑)
IMG_3512

福島についたらぱらついてた雨もライブの前には晴れて、楽屋から虹が見えました。
IMG_3514

本番2分前の右カッシー(bass)と左モーリー(dr)笑
IMG_3517

舞台袖から見えるステージ。まもなく自分が呼ばれるところ(笑)
IMG_3520


ちなみに、GAKUさんのこの日の新曲のタイトルが「晴れ男伝説」。
いやいや、まさにですよ。虹が出ちゃうわけですから、さすがです。

福島飯坂温泉のラッパー、ターキンさんも遊びにきてくれました。ありがとうございます!嬉しかったです!またご一緒できる日を楽しみにしております!
IMG_3528


深く楽しい夜のあと、翌朝、仙台に向かいました(笑)