西荻ライブ

西荻ラバーズフェス、いんやーーー、素晴らしい。ハッピーでした!初年度から余裕の一万人越え。何より来てる人たちが楽しそう。そりゃそうだ、あんなにたくさん素敵なコンテンツがあるんだもんね。
よく練られてたなー
企業が何かを売るためにプレゼンしてる遊具ではなくて、身近なものを使って、おもしろく遊ぶための仕組みを提案。
とにかくよかったです◎

ライブもとても楽しく歌わせてもらいました。
北海道をはじめ、各地から本当にありがとう!自分の店を今日は閉めてスタッフも連れて来ちゃった友人(宇都宮の美容室コバさん)、いや、それ、大丈夫か分からないけど、今日わいてきた感情でまた明日からお客さんに還元すれば、まあ大丈夫でしょう。笑

初めてのオータさんと、いつもの雄一郎さんと、伊賀さん。ライブ中に、伊賀さんのベースがうねる瞬間があって、そこからバンドがぐいんぐいんといくのです。すげーな音楽って、と思う。強力なサウンドをありがとうです!

本日のセットリスト
1、行き当たりバッチリな僕ら
2、a Little English
3、デイドリームビリーバー
4、しゅわしゅわ
5、武蔵野線
6、HAPPY TIME
7、夜のパレード(今日は、昼のパレード version。笑)

※デイドリームビリーバー以外はニューアルバムから!

新しいアルバムもたくさん連れて帰ってもらいました。
ありがとうございます!
じっくり何度も聞いてやってください!

そのレコーディングメンバーとゲストが集合するライブは、
5/25水、恵比寿NOSのリリースパーティーのみ!お見逃しなく!

写真もいくつもアップ。

主催者のマサ君と一枚。
写真 2016-03-20 17 03 27 (1)

マサ君、お疲れ様!そして本当にありがとう!大成功だったことでしょう。
「いい形で宮くんと一緒にやれてよかったよ」と。
そうなのです、僕らの人生、仲間とやるならとびきりいい形をつくって、一緒にやりたい。リスペクトを込めて。
それと、帰りに僕が「スタッフの人たちにぐるっと挨拶してから帰るね」と言ったら「そうだね、ありがとう。公園にも、ね。」って、ははは、そういうとこだよね、まさに。

丁寧に準備して、連絡をとりあってくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました!そして、10年前からいつも受け入れてくれた原っぱ公園、ありがとう!また来るぞ!

写真 2016-03-20 14 50 38
写真 2016-03-20 15 07 50
写真 2016-03-20 15 02 21
写真 2016-03-20 15 45 55

写真 2016-03-20 15 30 10

原っぱ公園の景色
写真 2016-03-20 20 38 35

左上が本日2016。
右上が2015。
下がそれぞれ2006


10年で自分が成長したかを考えると、人としては自信があまりないのだけど、音楽だけで飯を食うという当時の目標はクリアしてるのでひとまずお疲れ様だな。笑
そして何より、周りの方々に心から感謝!

-------------------------------
next live
-------------------------------
<3月9日 (水)ニューアルバム「COMMUNICATE by the Music」発売!!!>
3月12日(土)神奈川 鎌倉美学
3月20日(日)東京「西荻ラバーズフェス」←野外フェスにバンド編成で出演!
出演:テニスコーツ、青葉市子、no.9 orchestra、川村亘平斎(滞空時間)、miya takehiro、西荻オールスターズ
3月23日(水)埼玉 西川口ハーツ
3月25日(金)福岡 Bar no.7
3月26日(土)福岡 Livehouse & Club PEACE
4月02日(土)神奈川 鎌倉 蕾の家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4月08日(金)神奈川 鎌倉 Daisy's Cafe 共演:小川コータ&とまそん、and more!
4月23日(土) 昼:大阪 酔夏男(関西初、ワンマン!)
4月23日(土) 夜:大阪 NOON+CAFE 共演Stoned Soul Picnic、カルメラ、杉瀬陽子、and more !
5月03日(祝)埼玉 浦和VineCafe 共演:岩船ひろき Guest:hiroco:mode
5月05日(祝)東京 下北沢 Circus「プレリリースパーティー」
5月08日(日)神奈川 鎌倉 蕾の家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
5月13日(金)栃木 宇都宮 snokey music public house six
5月14日(土)福島 Player's Cafe
5月25日(水)東京 恵比寿 NOS「リリースパーティー:ワンマン」
5月28日(土)山梨 甲府 ハーパーズミル 共演:加賀美悠二郎
5月29日(日)長野 諏訪 Blue Line Garage Cafe 18
<4月、5月、ふえますので!>

official site http://miyatakehiro.com/
試聴はこちら


MV第一弾 miya takehiro「SOULNATURE feat. GAKU-MC」