DSC08673

鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」とても気持ちのいい天気で、今日も心地よいなごやかな時間をいただきました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

DSC08685

中1から大人まで、爆笑の風景(笑)
真面目にやっておりますが、楽しめるようなネタも毎回準備してます。というのも、このワークショップ、ウクレレをうまくなってもらう、というより、一番は「音楽の魔法によって、この場を楽しんでもらう、この楽しさを知ってもらうこと」にあります。

そんなちょっとかわったワークショップもいま1年半がたちましたが、少しずつ知ってくれる方が増えてきまして、他の場所でウクレレを習ってる方もたまに参加してくれるようになりました(今日も数名)。月謝のあるレッスンではなく、1回ずつのワークショップなので、単発の参加も歓迎です。笑
参加者の方々はみなウェルカムな空気ですからご安心ください。笑 そして、間が空いてしまって大丈夫ですので、久々のご参加もお待ちしてますよーーー!

次回は6/19日、初心者と中級者とみんな一斉に参加できるいつもと違った企画をねっております。どうぞお楽しみに!!!


最後に残ってた方との写真(全員集合バージョンを撮りそびれてすみませーん。)
20160508ws集合

タイキくんのお父さん!撮影ありがとうございます!

-------------------------------
next live
-------------------------------
5月13日(金)栃木 宇都宮 snokey music public house six
共演:ボンキーズ、やまはき玲
5月14日(土)福島 Player's Cafe
共演:菅野恵、いしばしさちこ、大督
5月21日(土)北軽井沢スウィートグラス「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢 2016」
5月25日(水)東京 NOS EBISU「リリースパーティー:ワンマン」
MEMBER:miya takehiro(vo, ukulele, piano)伊賀航(bass)加藤雄一郎(sax:NATSUMEN、L.E.D.)脇山広介(dr:tobaccojuice)齋藤純一(gt:ALIAKE)
Guest:GAKU-MC、ヨースケ@HOME、島 裕介(tp)、やまはき玲
5月28日(土)山梨 甲府 ハーパーズミル 共演:加賀美悠二郎
5月29日(日)昼:長野 松本「水辺のマルシェ」
5月29日(日)夜:長野 諏訪 Blue Line Garage Cafe 18
6月19日(日)ワークショップ:ウクレレで歌おう、詳細まもなく。
6月後半は中田雅史くんと北海道をまわります。

◆ official site http://miyatakehiro.com/
◆ アルバムの試聴はこちら https://youtu.be/-tHIwa3xPbk
◆ ミュージックビデオ第一弾「SOULNATURE eat.GAKU-MC」
https://youtu.be/6qfK1dx_OcU