レポートを写真とともにアップしようと思っていたら時間が経ってしまいましたが、
改めまして、ワンマン、ありがとうございました!

レコーディングメンバーが勢ぞろい、というのは、
ほんとに一大イベントでして、半年前からのスケジュール調整だけで大変でした。笑

しかし、これは一度やっておきたかった。
こうやって、アルバムができたんだよーというのを、
みなさんに見てもらいたかったので!
そしてそれは確実に最高のSHOW になると思っていたので!

協力いただいたミュージシャンのみなさんに心から感謝しております。
いいミュージシャンは、忙しい。
当たり前のことですが、みなさん忙しい中、ありがとう。
そしてそして、それを全国各地から見届けにきてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。
みなさんが来てくれなければ、演奏者が揃ったところで、
それはただのリハーサルですから。笑
いい夜を作ってくれて、本当にありがとう!

最近は改めて、しっかり音楽をやりたいというのが強くなっています。
楽曲のクオリティや、音質、ライブにおけるグルーヴも。

そして、そんな「いい音楽」を「近くで聞ける」というのは、
とても貴重な機会だと思うので、これからもうまく企画していきたいと思います。

引き続き、miya takehiroの作る音楽と空間にお付き合いください。
そして、参加してくれてるミュージシャンやクリエイターのメンバーも、
各地で素晴らしい音や作品を発表しているので、ぜひ見に行ってみてください。

また会場で会いましょう!!!

<セットリスト&この日のメンバー(できる限り、リンクを貼っておきます!)>

5月25日(水) 東京 NOS EBISU
【COMMUNICATE by the Music リリースパーティー「ワンマンライブ!」】

1st set
1、行き当たりバッチリな僕ら
2、a Little English
3、大切な人に愛を伝えた
4、HAPPY TIME (w/ヨースケ@HOME)
5、幸せなとき (w/島 裕介)
6、武蔵野線 (w/島 裕介)

2nd
1、ソロ:HAPPY HAPPY WEDDING
2、ソロ:ヤッホー、ビール
3、ウクレレで歌おう (w/やまはき玲)
4、しゅわしゅわ
5、Englishman in NewYork
6、恋愛再入門
7、SOULNATURE (w/GAKU-MC)
8、夜のパレード

アンコール
STAND BY ME

LIVE:
miya takehiro(vo, ukulele, piano)
伊賀航(bass)
加藤雄一郎(sax)
脇山広介(dr)
齋藤純一(gt)
中野勇介(tp)

Guest:
GAKU-MC(rap)
ヨースケ@HOME(vo,gt)
島 裕介(tp)
やまはき玲(vo)

DJ:SND (BOTTLE)北島友太

Decoration:Pen Candle Work

そして、見にきてくれたみなさん ←最高!感謝!

そして、お待たせ。写真もアップ!

撮影:古賀 恒雄

古賀くん、素晴らしい!ありがとう!
またお酒と音楽と一緒に遊びましょう。笑

160525miya_0117
160525miya_0007
160525miya_0006
160525miya_0022
160525miya_0015
160525miya_0027


続きはこちら
160525miya_0002
160525miya_0005
160525miya_0032
160525miya_0046
160525miya_0049
160525miya_0052
160525miya_0055
160525miya_0069
160525miya_0071
160525miya_0072
160525miya_0073
160525miya_0076
160525miya_0089
160525miya_0100
160525miya_0101
160525miya_0109
160525miya_0114
160525miya_0117


ありがとうございました!