アースガーデン、ありがとうございました!
いやーーー夏が本格的に始まりましたね、とにかく暑かった!笑
集まってくれたみなさん、ありがとうございました!

ドラムの安部ちゃんも長野からありがとう!
また秋の諏訪でご一緒しましょう!

そして、野外イベントではどこに行っても仲間に会うようになりました。嬉しいことです。
キャンドル&西荻ラバーズフェス主催のマサくん、カメラマンの古賀くん。
IMG_2639

miya takehiroチームのスタッフもやってくれてる、めいこ、まあこ。
IMG_2632

アースガーデンなどなどのスタッフ、じぇいくん。
CmV_-SVUcAE5aZn


そして、めぐさん、なんべいさん、and MORE!
みなさん、今年も各所でよろしくどうぞ!!!笑

p.s.1
この外国人の二人。「a Little English」の意味を一人がもう一人に説明してくれていた絵、とのことです。いろいろ感謝。そしてクマダさん、撮影ありがとう。笑
13548849_1743082835938665_207554335_o


p.s.2
自分の出演のあとはビール片手に散歩。
絵を描いていた小田佑二さんがとびきり素敵でした。
その横でラップしてた田中光さんもほとばしってた◎
オレ、やっぱ、ラップ好きだな、ラッパーじゃないけど。笑
IMG_2641


さて一年の半分が終わりました。
リリースしたりライブしたりキャンプしたり、やりたいことは少しずつやれてるけど、未来をみつめてスピードアップしたいところ。そうだ、スピードアップだな。下半期はそれで行こう。笑
上半期、みなさま大変お世話になりました!
引き続き、よろしくどうぞ!!!

<ざっと今後の予定>
7/02土 代々木公園アースガーデン:12時出演
7/08金 順天堂大学 ゲスト講師「旅と音楽とコミュニケーション」
7/10日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
7/15日 福島いわき gohoubi
7/16土 福島いわき 古滝屋
7/17日 福島いわき ハイジの里山
7/30土 横浜 赤レンガ ウクレレピクニック
8/06土 東京 代官山 はいさいキッチン
8/12金 北海道 札幌
8/13土、14日 北海道 上川
8/15月 北海道札幌(きっと開催できるかと!)
8/20土 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
8/20土 夜:海老名パブリエ
8/21日 東京 葛飾 アイレアメノ
8/30火 埼玉 浦和 柏屋楽器フォーラムホール