13898551_1769348206537431_166247530_o
Weekend Grage Tokyo、3周年、おめでとう!
ありったけの愛と感謝でお祝いしてきました。笑

お店が3年を迎えるというのは、当たり前のようで、いやいやほんとね、素晴らしいことです。毎日の積み重ねと笑顔とクオリティなくして、続かないですから!
この素敵な場所が今後もずっとそこに存在してくれるように、ぜひみなさん、またWGTに行ってたくさん話して飲んで食べて、歌いましょう◎

IMG_3088

現役ミュージシャンのベンさんがWGTのライブブッキングをやっているというのは、本当にありがたいこと!言ってみれば、僕らの痛みが分かる人がそこにいる、というのは、信頼できるのです。それぞれの立場での主張、イメージ、喜び、痛みがあるのですが、ミュージシャンもね、いやいやほんとね、いろいろあるわけですよ。
ベンさん、いつもありがとう!

今日のライブは、僕はBGMにならないタイプの人間なので、
みんなで歌って手をたたいてお祝いましょう、というところからスタート。笑
いい感じに盛り上がっていったのではと!

みなさんご協力、バッチリでした、ありがとう!
出店者の方々やブルームーンのみなさん、WGTチームの方々も大いに楽しんでくれてよかったです。大野さん、田中さん、ジュンコさんもありがとうです!ライブペインティングのSTONE63も!樽木くんとの久々の再会も嬉しかった、旅先の長野話も。笑

IMG_3096

本日の隠し球は、WGTで撮影したMusicVideo「SOULNATURE」の上映だったんですが、夕方の西陽の明るさでほとんど見えず。笑
いやー、笑ったなー。このチェックのために午前中にリハーサルやりにきたのになー。
まあいいか、おかげでBLUE MOONをたくさん飲めたし。何より、長い時間そこで過ごすと、まわりの方々ともコミュニケーションとれるし、その日の空気を吸い込んでからライブができるから、いいライブになるものです(経験談。笑)。
IMG_3091
IMG_3093

というわけで、MVはYouTubeでご覧ください。笑


おまけは、浴衣美人と!夏だね!
IMG_3098


2日間、やりきった感あり!
さて、明日から8月。

追加になってるのは、8/7日の海の家、片瀬江の島 Beach Cafe@海豚と、8/09火、東京国際フォーラム 地上広場「SUNTORY オープンラウンジ」、8/14日 北海道 新十津川 浪漫村 nijinos

8月、各地で誘っていただきました。感謝!
みんな、どこかでぜひ遊びに来てね。

そして、9月はまだ余裕ありますので、うちにも来てよ!という方、ぜひバシバシ連絡ください!笑

<ざっと今後の予定>
8/06土 東京 代官山 はいさいキッチン「夏のワンマン:ウクレレはいさい!」<まもなく満席>
8/07日 神奈川 片瀬江の島 Beach Cafe@海豚
8/09火 東京 国際フォーラム 地上広場「SUNTORY オープンラウンジ」
8/12金 北海道 札幌 音楽処 インストアライブ
8/13土、14日 北海道 上川「HOKKAIDO GARDEN YOGA FESTIVAL 2016」
8/14日 北海道 新十津川 浪漫村 nijinos
8/15月 北海道 SAPPORO FACTORY
8/20土 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」<まもなく満席>
8/20土 夜:神奈川 海老名 パブリエ
8/21日 東京 葛飾 アイレアメノ
8/24水 神奈川 片瀬江の浦 海の家 PLAY THE EARTH
8/26金 愛知 小牧 南国BAR RIZZLA
8/30火 埼玉 浦和 柏屋楽器フォーラムホール
-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/