PUBLIE

海老名PUBLIE
、1周年、おめでとう!!!
そして、みなさん、ありがとうございました!

鎌倉ワークショップからお越しの方、いろいろなつながりであそこに集った方、偶然の入店もあり、全ての出会いにサンクス。

パブリエ

海老名の駅前、ものすごい勢いで開発されてますが、ここから新たなビルができるとかそういうことではなくて、人と人が有機的につながっていくことが、街やコミュニティを盛り上げていくのだろうなと思います。

パブリエはそんな起点になっていくのでしょう。
1周年で既にいろんな人が集まってましたからね。素晴らしい!

上田さん、ありがとうございました!
また近々会いましょう!

高浜ナッツくんが久々に同じイベントだったので、嬉しかったな。
信頼する仲間との再会はあがるね。笑
また小田原でもイベントやりましょう!

パブリエ集合


☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆ミュージックビデオ第一弾「SOULNATURE feat.GAKU-MC」


☆最新アルバムの試聴はこちら!

<ざっと今後の予定>

8/21日 東京 葛飾 アイレアメノ
8/24水 神奈川 片瀬江の浦 海の家 PLAY THE EARTH
8/26金 愛知 小牧 南国BAR RIZZLA
8/30火 埼玉 浦和 柏屋楽器フォーラムホール
9/1,2,3 福岡ツアー
9/11日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/