IMG_3455

アイレアメノ、ありがとうございました!
2月ぶりの再会もあり、初めましての方も多数。
アイレアメノの大切なメンバーを紹介していただいた1日でした。

昼のライブでは、なんとなく流れで、旅の話をたくさんしてしまいまして、ついには、曲と関係なく、トルコに行ってジャズバーに連れていってあげるとついていった結果、銃で撃たれそうになった話までしてしまいました。苦笑
地球の歩き方には書いてない部類のワナが無限にありますので、話は尽きないですね。笑

ワークショップも楽しかったですねー

IMG_3453


今回2回目のアイレアメノでしたが、全力でライブとワークショップとやったものの、なにかもっとアイレアメノという場所でできることがあるような気がしてなりません。

葛飾区の近辺に住んでる音楽仲間や協力してくれる方がいらっしゃいましたら、
次回はぜひ一緒に何かやりましょう。

そして、、、

「通り過ぎる人たちも、もしかしたら明日の友達」

というわけで、同じ場所に出くわす方々としっかりコミュニケーションをとって、日々をふくらませていきたいと思います。

アイさん、カズさん、今回もありがとうございました!
夏休み、楽しんできてくださーい!!!
IMG_3452


p.s.
カズさんの料理。豚のサルサソースが、べらぼうに美味かったです。
これを食べた瞬間に、今日来てよかったなーと思ったくらい。
美味しいって圧倒的パフォーマンスですね。笑

タイミングみて、今度は北海道シゼントトモニイキルコトのハルさんの野菜とか、持って行こうと思います。

☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆ミュージックビデオ第一弾「SOULNATURE feat.GAKU-MC」


☆最新アルバムの試聴はこちら!


<ざっと今後の予定>

8/24水 神奈川 片瀬江の浦 海の家 PLAY THE EARTH
8/26金 愛知 小牧 南国BAR RIZZLA
8/30火 埼玉 浦和 柏屋楽器フォーラムホール
9/1,2,3 福岡ツアー
9/11日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
9/30金 福島 郡山 洋食屋カフェRing tree  <with 加藤雄一郎(sax)>
10/1土 福島 郡山 キッチン杉の子 <with 加藤雄一郎(sax)>
10/2日 福島 郡山 煮炊きわげん <with 加藤雄一郎(sax)>