IMG_3491

バッタバタで、海(ライブ)、海(ミュージックビデオ撮影)の2日間を終えて、
明日(8/26)の愛知小牧RIZZLAへ向けて出発です。

改めまして、江ノ島PLAY THE EARTH、ありがとうございました!
13時集合と聞いて行ってみると、まったくもって15時から!笑
わお。海っぽい。笑

IMG_3490

というわけで、江ノ島の西側のPLAY THE EARTHから、
先日歌わせてもらった東側の海豚に散歩。藤堂さんと再会の握手。

IMG_3495

ここで飲んだガリガリ君サワーと、肉と、男3人の語り合いがとても心地よかったなー

IMG_3492

そうそうこうやって、ふと宙に浮いた時間というのは、ハッピーが生まれるためにあるのでした。これも旅の感覚。この感覚を常にもっていれば、人生は旅だねって言えるはず◎

そこから戻って、ライブ。
うん、楽しかった!そして、楽しんでもらえてるのが、よーーーくわかった。笑



それにしても、ライブ中のテキーラ、効きすぎたなあ。苦笑
ライブ中にあんだけ立ち向かってしまうと、ライブ後は完全にまわてしまいましたよ。とほほーーー(反省)
というか、かわす術を身につけないと、ね!笑
またはテキーラに強い人、僕の横でかわりに飲んでください(新しいタイプのメンバー募集だな)。

というわけで遊んでくれたみなさん、どうもありがとう!
また各地で会いましょう!

p.s.
北海道ぶりの田渕さんも来てくれて嬉しかった!
田渕さん、ありがとう!
IMG_3498


<ざっくり今後の予定>
8/26金 愛知 小牧 南国BAR RIZZLA
8/30火 埼玉 浦和 柏屋楽器フォーラムホール
9/01木 福岡 brick
9/02金 福岡 某所(まもなく発表)
9/03土 福岡 Bar No.7
9/11日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
9/30金 福島 郡山 洋食屋カフェRing tree  <with 加藤雄一郎(sax)>
10/1土 福島 郡山 キッチン杉の子 <with 加藤雄一郎(sax)>
10/2日 福島 郡山 煮炊きわげん <with 加藤雄一郎(sax)>

-------------------------------
official web site:http://miyatakehiro.com/