14053816_1088573717905364_5534353376787899018_o

愛知小牧RIZZLA、ありがとうございました!
歌声も手拍子も声がけもテキーラも飛び交う、てんやわんやな夜でした。笑
ウッシーさんをはじめ、リズラのみなさん、大変お世話になりました!!!
小牧の元気なコミュニティ、初めてワインを飲んだ大学生、みんなありがとうです!

そして、アルバムを聞いて、愛知で待ってくれていたみなさん、ありがとうございました。みなさんに支えられて、いまがあります。本当にありがとう。

ご無沙汰してしまった愛知ですが、秋にまた来ますので、また会いましょうね!

写真いろいろ。
リズラの近くの熊野神社。パワーあったなー。

IMG_3532

旅の途中の「本線は雲の道」もよかった。

14124377_1088289231267146_7722171899776643930_o

愛知に入った記念の食事も。笑

14115600_1088442174585185_3716240469412542843_o



ライブの翌日は各所を回ってきました。

まずは愛知犬山 swan's cafe
長〜い付き合いのミュージシャン、松本くんのお店。

14102159_1090005727762163_6354478259694768294_n

もうオープンして5年かー!
進化してたなー
積み重ねて突き進むって、本当に素晴らしいことだ。

14100344_1090005794428823_110526273714025277_n

お店の人気はもとより、松本くんの言葉にパワーがありました。

14021670_1090005747762161_6481546417966354831_n

そして、お店の横にある木曽川がいつでも大きな気持ちで迎えてくれます。

14141887_1090005831095486_2442916401478380215_n

どうもありがとう!また来るよー


帰りは、静岡にも!
菊川 Pony's Toy
いい空間だったなー

ジュンさん、そしてみなさん、どうもありがとうです◎
ゆっくり歌って飲んで会える日を楽しみにしております!
14054088_1090023457760390_6498370598014508520_n


☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆ミュージックビデオ第一弾「SOULNATURE feat.GAKU-MC」


☆最新アルバムの試聴はこちら!


<ざっくり今後の予定>
8/30火 埼玉 浦和 柏屋楽器フォーラムホール
9/01木 福岡 brick
9/02金 福岡 晩酌bar ONE DAY
9/03土 福岡 Bar No.7
9/11日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
9/30金 福島 郡山 洋食屋カフェRing tree  <with 加藤雄一郎(sax)>
10/1土 福島 郡山 キッチン杉の子 <with 加藤雄一郎(sax)>
10/2日 福島 郡山 煮炊きわげん <with 加藤雄一郎(sax)>

-------------------------------
official web site:http://miyatakehiro.com/