【10/9のスペシャルバンド発表!(シェア大歓迎)】

miya takehiro(vo, ukulele, pf)
加藤雄一郎(sax:NATSUMEN, L.E.D.)
脇山広介(dr:tabaccojuice, ウカスカジーバンド)
長久保寛之(gt:lake, Exotico De Lago)
峠せめ彦(bass:前川サチコ&G.L.G)

5月のワンマン以来のバンド編成のライブ。
お馴染み、ドラムは脇山広介、サックスに加藤雄一郎。
しかし、ギター齋藤純一と、ベース伊賀航のお二方がスケジュールあわず。
そんなときは「ピンチはチャンス」ということで、
いちど一緒に演奏してみたいと思っていた方々にお願いしました。

ギターに長久保寛之さん!
長久保さんは雄一郎さんや伊賀さんともよく演奏していて、僕自身も曽我部恵一さんのバンドなどなどで、何年も前から演奏をよーく見ております。あのかっこいいフレーズで自分の音楽に入ってくれたらどんな感じになるかなーと想像しながら。
今回お願いする前に、youtubeの映像も見まくってしまいました。笑

そしてベースは、4月に大阪でトランペットのポテロックさんのバンドでご一緒した峠せめ彦くん(芸名が大阪っぽい!笑)。あんなに笑顔で、ウッドベースを弾く人、初めて見ました。笑
あの空気感、一度、一緒にやってみたい、と!

そんなわけでメンバーのみなさんご参加、ありがとうございます!
僕自身がとても楽しみです!
みなさんもぜひ、目撃しに来てください。

<ワンマンライブの映像はこちら!>


想いが長くなりましたが、イベントの詳細はこちら。笑

◆10月9日(日) 東京 下北沢440
『miya takehiro & 下北沢レコードpresents “TropiCarnivalism”』

出演:miya takehiro、コロリダストリオ、ミシェルメルモ
open 12:00 start 12:30
3,000(別途 drink代)
学割 2,500(予約時にお伝えください。要学生証)
中学生以下は無料(要drink代)

下北沢レコードと共同企画のイベントです!
久々にバンドバージョンでお送りします。
しかも、昼間!
昼から遊ぼう!ビールも飲もう!笑
仲間を誘ってぜひお越しくださーい!!!

チケット予約:http://miyatakehiro.com/contact/
販売はプレイガイド(イープラス e+: http://eplus.jp/)

問い合せ:440(four forty) 03-3422-9440

<PROFILE>
◆miya takehiro
サッカー、旅、猫を愛するシンガーソングライター。
独特な透明感のある歌声が話題となっている。
埼玉浦和出身、東京在住。全国を旅しながら、年間約100本のペースでライブを展開中。ap bank fes、Natural High など野外フェスやアウトドアイベントにも多数出演。
また、ワークショップ「ウクレレで歌おう」も定期開催し、日テレ「ズームインサタデー」にも出演。
出身地である浦和のサッカーチーム「浦和レッズ」の映像のBGMを担当するなど、サッカーとの縁も大切に活動している。
2016年3月にニューアルバム「COMMUNICATE by the Music」を発売!レコーディングメンバーが参加するバンド形態でのライブは、各地で大盛況となっている。
http://miyatakehiro.com/

440-01_s

<ざっくり今後の予定>
9/30金 福島 郡山 洋食屋カフェRing tree  <with 加藤雄一郎(sax)>
10/1土 福島 郡山 キッチン杉の子 <with 加藤雄一郎(sax)>
10/2日 福島 郡山 煮炊きわげん <with 加藤雄一郎(sax)>
10/3月 栃木 宇都宮 fudan cafe「TOMOS company 1st anniversary」<with 加藤雄一郎(sax)>
----------
10/9日  東京 下北沢440『miya takehiro & 下北沢レコード presents “TropiCarnivalism”』
<バンドバージョンでライブ> 出演:miya takehiro、コロリダストリオ、ミシェルメルモ
メンバー:miya takehiro(vo , ukulele , pf)
加藤雄一郎(sax:NATSUMEN , L.E.D.)
脇山広介(dr:tabaccojuice , ウカスカジーバンド)
長久保寛之(gt:lake , Exotico De Lago)
峠せめ彦(bass:前川サチコ&G.L.G)
----------
10/10祝月 東京 ピープルデザイン主催イベント
10/16日 昼:鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
10/16日 夜:鎌倉美学ライブ

【miya takehiro & ヨースケ@HOME「HAPPY TIME TOUR」
10/29土 長野 諏訪 Blue Line Garage Cafe 18
10/30日 愛知 犬山 swan's cafe