【お知らせ : カレー寄稿!笑】
渋谷duo Music Exchange が発行しているフリーペーパー『dmx』の10月号にコラムを書かせていただきました。

今回のテーマは『カレー』!!!

というわけで、カレーへの想いと、“勝手におすすめカレー情報” と題して、
1、笑夢カレー
2、奥芝商店
3、ゴクラクカリー
を紹介させてもらいました。

音楽誌に食文化を寄稿するのは、完全に、ドラマーのオータコージさんへの憧れ(という名の影響)です。笑

美味い店を知っている男は、同性の仲間からみてもものすごく頼りになると気づいた2016年。各地のツアーで手にした(口にした)ネタを少しずつ伝えていきたいと思います。笑

渋谷界隈に行く方はぜひ手にとってみてくださいね。

何冊か送ってもらったので、今まで寄稿したものも含めて、ライブ会場にもたまに持っていくようにします(車で移動しているときのみ。笑)

カレー、食べたくなってきたな。笑




<ざっくり今後の予定>

10/16日 昼:鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
13時初級、15時中級ともに、まもなく満席。
10/16日 夜:鎌倉美学ライブ
10/24月 新潟イロハニ堂 共演:岩船ひろき、岡村翼
(15:40からワークショップもあります)
10/25火 長野 栄村 ふるさとの家 となり

【miya takehiro & ヨースケ@HOME「HAPPY TIME TOUR」
10/29土 長野 諏訪 Blue Line Garage Cafe 18
10/30日 愛知 犬山 swan's cafe