20161016美学02_大東さん撮影

ライブ@鎌倉美学、ありがとうございました!

MCも、歌も、ウクレレも、セッションも、マイクを通さず、全て生音。
生音はスピーカーからではなく、僕の身体や建物のあらゆる場所が揺れて響いて空気の振動を作っているので、見てる方々もその振動を全身で感じてもらえます。
そんな作用もあってか、昨日の美学ライブ、えらい盛り上がりでした。笑

ワークショップからのライブだったため、ウクレレ持参の方が約10名。
第二部の参加型セッションでは、僕がウクレレを弾かずに歌うだけでも成立するほど、
ナイスな演奏でした。笑

美学はライブ後も深夜まで鎌倉の人がたくさん集まります。
仕事や遊びの後、1日の終着点。

いいお店だなー

仕事の話も恋の話も、もりだくさん。
深夜にも毎度ながら歌いました。

miya takehiro は、鎌倉の恋を応援してます◎笑

また鎌倉で会いましょう!
(マチコさん、いつもありがとうございます!!!)

03大東さん

上の写真とこちらは、撮影: 大東雄二
大東さん、ありがとうございます!


<ざっくり今後の予定>
10/24月 新潟イロハニ堂 共演:岩船ひろき、岡村翼
(15:40からワークショップもあります)
10/25火 長野 栄村 ふるさとの家 となり
--------------
【miya takehiro & ヨースケ@HOME「HAPPY TIME TOUR」
10/29土 長野 諏訪 Blue Line Garage Cafe 18
10/30日 愛知 犬山 swan's cafe
--------------
11/12土 神奈川 小田原 まほらま 共演:中田雅史、みちる
11/13日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
12/11日 東京 代官山 WeekendGarageTokyo「LIFE CARAVAN vol.1」←バンド編成
12/18日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」