【栃木のFM『レディオベリー』】

アップが遅れてしまいましたが、先日、宇都宮ライブの際に加藤雄一郎さんと2人で『レディオベリー』に出演させていただきました。

番組は『B • E • A • T』。
DJ keiさんと、須賀由美子さんの楽しく丁寧なナビゲートに感謝!
これを聞いてから夜のトモスカンパニーのライブに来てくれた方も。さすが栃木のみんなに愛されているレディオベリー。

miya takehiroのニューアルバムも、レディオベリーのライブラリーに登録してもらいましたので、ぜひリクエストしてみてください!
オンエアしてもらえる、はず!笑
というか、試しにひとつ、お願いします。笑
http://www.berry.co.jp/

写真は今回もいろいろお世話になったレディオベリーパーソナリティのATOMさん!
いつも本当にありがとうございます!
14681569_1136870223075713_8151797584542279416_n


#radioberry
#レディオベリー
#miyatakehiro
#リクエストもぜひ

<ざっくり今後の予定>
10/24月 新潟イロハニ堂 共演:岩船ひろき、岡村翼
(15:40からワークショップもあります)
10/25火 長野 栄村 ふるさとの家 となり
--------------
【miya takehiro & ヨースケ@HOME「HAPPY TIME TOUR」
10/29土 長野 諏訪 Blue Line Garage Cafe 18
10/30日 愛知 犬山 swan's cafe
--------------
11/12土 神奈川 小田原 まほらま 共演:中田雅史、みちる
11/13日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
12/11日 東京 代官山 WeekendGarageTokyo「LIFE CARAVAN vol.1」←バンド編成
12/18日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」