清水さん撮影_イロハニ堂、集合写真

10/24新潟イロハニ堂、満員御礼。
とても楽しく、そして、10月末に旅立つイロハニ堂でのラストライブ、泣けました。

うーーーん、なんということだ。
愛しい場所をくれたサカノさんに最大限の愛と感謝を贈りたい。

来てくれたみなさんもどうもありがとう!
イベント後半のリレー方式。来た人しか味わえないあのクリエイティブな空気。
楽しんでもらえたことでしょう、きっと!

音楽って、いま、目の前で選ばれ、作られ、語られるのです。
岩船くんと翼くんもお付き合いありがとう!
また一緒に歌いましょう!

p.s.
写真を目黒さんと清水さん(集合写真も)。ありがとうございます!
イロハニ堂のサカノ ヒロミさんには、本当にたくさんの人がお世話になり、愛し愛されたと思います。サカノさん、ありがとうございました!みなさんまたどこかで会いましょうね!涙

撮影:清水まどか
清水さんMTG


ここから3枚、撮影:目黒良典





☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆ミュージックビデオ第一弾「SOULNATURE feat.GAKU-MC」


<ざっくり今後の予定>
10/25火 長野 栄村 ふるさとの家 となり
--------------
【miya takehiro & ヨースケ@HOME「HAPPY TIME TOUR」
10/29土 長野 諏訪 Blue Line Garage Cafe 18
10/30日 愛知 犬山 swan's cafe
--------------
11/11金 埼玉 南浦和 木々音 共演:中田雅史
11/12土 神奈川 小田原 まほらま 共演:中田雅史、みちる
11/13日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
12/11日 東京 代官山 WeekendGarageTokyo
miya takehiro presents 「LIFE CARAVAN vol.1」←バンド編成
12/18日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」