怒涛のスケジュールを振り返る日。
miya_木々音

11/11金、埼玉 南浦和 木々音ライブ、ありがとうございました!
南浦和の東口は、ジャスト、僕が育った場所です。
あまりにも地元で、ちょっと気恥ずかしいくらいでしたが、小学校の同級生とか、同級生は浦和を出てしまっているけどそのご両親とか、習っていたピアノの先生とか、そういったお世話になった方々とともに、県外からお越しの方々もいて、ゾワゾワと嬉しさがこみ上げてくる時間でした。笑
いつもに増して「わざわざ南浦和までありがとう」と言ってしまった。笑

雅史_木々音

中田雅史くんのライフスタイル@北海道、つまりその、家を自分でリノベーションして、まわりの農家の方々とも通じ合って仲良くして、米をもらい野菜をもらい、歌で返し、それをまた別の仲間にも届けて、音楽もがんばっていく、というのは、東京在住の僕にはなかなかできないことですが、そのライフスタイルと大切にしている芯の部分は、ものすごーく共感できるので、自分以外の多くの人達にも感じてもらいたい、と常々思っております。
そんなわけで、彼の歌とMC(最近はこちらの比重が大きい気がする。笑)を浦和のみなさんにも聞いてもらえて、そして、大いに楽しんでもらえて、自分も満足な1日でした。

木々音のヤマダさんの丁寧な料理とお店の雰囲気は、そういったことと通ずるところが大いにあると思うので、ぜひまたライブ以外のときにも、みなさんにお店を訪れてもらえたら嬉しいです。
僕も行きますよ、実家の近所なので親と一緒に積もる話でもしながら。笑

miya_木々音_DELI

木々音さんのブログでもライブのことを書いていただきました。
http://kokone1129.exblog.jp/26148278/

南浦和西口出身の青柳舞ちゃんも来月の出産に向けて里帰り中でして、ご両親と遊びにきてくれたので、1曲、浦和のみなさんにプレゼントしてもらいました。いつもありがとう、我が妹よ。笑
IMG_4762


というわけで、今後も浦和でもスペシャルな時間を作るために歌っていきますので、引き続き、よろしくお願いします!
IMG_4768

15101951_1152798981462348_785805719_o

<今後の予定>
11/23祝 福島いわき 古滝屋
11/24木 福島いわき MOMO cafe 昼13:30から「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
11/24木 福島いわき Rideer's Space Bar Zaku
11/25金 福島いわき gohoubi
11/29火 東京 桜新町 NEIGHBOR「ONE NIGHT ACOUSTIC SESSION」miya takehiro(vo,ukulele,pf)& HIDEYAN(bass:from カルメラ)& 西井”いがっちょ”啓介(dr:from カルメラ)
---------------------
12/11日 東京 代官山 WeekendGarageTokyo
「LIFE CARAVAN vol.1」produced by miya takehiro
-- 音楽に乗せてハッピーなライフスタイルを運ぶ --
LIVE:miya takehiro & GROOVE VACATION(miya takehiro(vo,ukulele,pf)、加藤雄一郎(sax)、ワキヤマコウスケ(dr)、齋藤純一(gt)、and more ! )、他
出店:Piecedeschevuex(美容室)、arancioLeather(レザークラフト)、wara no bag(ドライフルーツ)and more !
---------------------
12/18日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」