【11/12土@小田原まほらま、感謝!(続いて【ライブ編】」】
まほらまラストセッション

いやー、盛り上がりましたね。
miya、雅史、みちるのこの3組で、1年半ぶりのライブ。
人生それぞれのグルーヴと信頼が巻き付いた、いい夜になったと思います。笑

小田原もどんどん状況が変化しているようで、駅の近くの楽器屋がなくなってしまったとのこと。なので、楽器修理を担っているまほらまで、ギターの弦やミュージシャンが必要な備品も、できる限り揃えてくれているようです。てっぺいさんのそのスタンスも素晴らしい。ライブ前に、雅史のギターもメンテしてもらい、おかげさまで良い感じでした◎

まほらまはオープンしてまだ1年?、これからみなさんのつながりで、ひとつの文化の発信地になっていくのだろうと思います。同じ時代を生きている仲間として、僕も少しでも良い風を送れるよう、日々精進して、帰っていきたいと思います。
https://www.facebook.com/majolama.effect/

ライブ以外にも、来年1月にウクレレのワークショップをまほらまでやってみようというアイディアが出ているので、その際は、小田原のみなさん、よろしくお願いします◎
まほらま表示
まほらまラストセッション

まほらま集合


p.s.1
ライブ前、FMおだわらにも出演させていただきました。
久々でも丁寧にご対応いただいた、藤澤さんはじめ、FMおだわらのみなさんに心から感謝です!
http://fm-odawara.com/

p.s.2
まほらまに行く前に、隣の大井町にて、小宮さんがやられているブルーベリーガーデン旭に、雅史を連れて伺いました。

ブルーベリーガーデン旭にて

自然のパワーがみなぎるあの場所は、本当に素晴らしい。
なるほどなーーーと思う話も聞くことができ、これまた貴重な時間となりました。小宮さん、ありがとうございました!
https://www.facebook.com/ブルーベリーガーデン旭-487820201305783/

p.s.3
高浜ナッツくんとも夜な夜な語らいました。
いつも思うけど、彼の感覚はすごいなー
どうもありがとう!
12/11のLIFE CARAVAN もよろしく!
http://www.waranobag.com/

というわけで、小田原へは来年はもう少し機会を増やしていきたいと思います!
引き続き、よろしくどうぞ!!!

<今後の予定>
11/23祝 福島いわき 古滝屋
11/24木 福島いわき MOMO cafe 昼13:30から「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
11/24木 福島いわき Rideer's Space Bar Zaku
11/25金 福島いわき gohoubi
11/29火 東京 桜新町 NEIGHBOR「ONE NIGHT ACOUSTIC SESSION」miya takehiro(vo,ukulele,pf)& HIDEYAN(bass:from カルメラ)& 西井”いがっちょ”啓介(dr:from カルメラ)
---------------------
12/11日 東京 代官山 WeekendGarageTokyo
「LIFE CARAVAN vol.1」produced by miya takehiro
-- 音楽に乗せてハッピーなライフスタイルを運ぶ --
LIVE:miya takehiro & GROOVE VACATION(miya takehiro(vo,ukulele,pf)、加藤雄一郎(sax)、ワキヤマコウスケ(dr)、齋藤純一(gt)、and more ! )、他
出店:Piecedeschevuex(美容室)、arancioLeather(レザークラフト)、wara no bag(ドライフルーツ)and more !
---------------------
12/18日 鎌倉つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」