1211_liveひきs
LIFE CARAVAN vol.1、参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

あんな価値観も、どうかなと!

「音楽に乗せてハッピーなライフスタイルを運ぶ」というコンセプトの通り、
ライブ、出店、人、空気感として、お届けしました。

楽しんでもらえたら何より。
そして、もっとすごいことを考えてますので、今後もお楽しみに。

来年の発表は、どーーーーん!

2017年2月11日(土)@東京 渋谷 JZ Brat
「miya takehiro & GROOVE VACATION 2017 ワンマンライブ:
 ダイバーシティ MUSIC!」

★ miya takehiro & GROOVE VACATION
(miya takehiro(vo,ukulele,pf)、脇山広介(ds)、加藤雄一郎(sax)、
 齋藤純一(gt) and more ! )

JZ Brat でワンマンやります!
とっても素敵な会場です。
http://www.jzbrat.com/

僕らの音楽によって、それぞれの価値観や違いが、共存していながらに、ひとつになるような、そんな究極にハッピーな音楽の空間を作りたいと思っております!来てね!

詳細、予約開始は、まもなくとなりますので、ちょっとだけお待ちを!!!

ちなみに、本日、みなさんのおかげで満席となりましたが、2/11のJZは、倍くらいの大きさになりますので、各自が一人ずつ、大切な仲間を連れてきてもらえると、嬉しいです。笑
大切にしたい価値観、や、共通に感じてる何かを、音楽を通じて、ぜひ一人ずつに伝えていきましょう!

本日来てくれたみなさん、そして、UN-JAMIのみなさん、美容室Piecedeschevuex のコバさん、大野くん、waranobagの高浜ナッツくん、pen candle workのリョウ、arancioLeatherのユースケくん、ueyama canvasのウエヤマファミリーのみなさん、WGTのベンさん、田中さん、そしてスタッフのみなさん、どうもありがとうございました!【引き続き】よろしくお願いします!!!笑

年内もまだまだありますので、よろしくどうぞ!

12/18日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
12/24土 東京 池袋 鈴ん小屋 w/ 片岡大志、MOGURA
12/28水 東京 吉祥寺 モモカレー w/ 松本敏将 & more !
01/08日 東京 六本木 妙善寺「ウタバナ 新春 初笑い!(書初め付き)」
唄:miya takehiro / ヨースケ@HOME 噺:おにぎり亭バカボン(妙善寺住職)
01/14土 東京 西荻窪 アートリオン w/ききまたく
01/15土 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
--------------------
02/11土 東京 渋谷 JZ Brat
「miya takehiro & GROOVE VACATION 2017 ワンマンライブ:
 ダイバーシティ MUSIC!」
★ miya takehiro & GROOVE VACATION
(miya takehiro(vo,ukulele,pf)、脇山広介(ds)、加藤雄一郎(sax)、齋藤純一(gt) and more ! )
---------------------

撮影:古厩 志帆
1211_集合s