ミュージシャン miya takehiro と、フットボーラー中村アキラの共同開催フットサル。
もう10回以上?やってますが、本日、久々の開催。
今回もフットサル、ビーチサッカーの現役選手からミュージシャン、DJ、学生、などなど、ワイワイと一緒にボールを蹴ることができ、とても楽しかったっす!
お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました!

ss

改めて、サッカーで新しくつながる縁や、結び直す縁は、自分にとって貴重だなーと。

アキラと僕の方で今後も「みんなとハッピーに蹴れる」ことを軸に、開催していきますので!
そしてここで出会った各々の縁が、またどこかでひろがってもらえたら嬉しいなと思っております!
今後ともよろしくどうぞ!!!

個人的には夕方まで寝込んでいたくらいの絶不調でしたが、それでもみんなと会ってボールを蹴ると”楽しい”、というのは、やはり、本当にサッカーが好きなんでしょうね。笑

さてまた明日から本業の音楽もがんばります。笑

<今後のスケジュール>
---------------------
12/24土 東京 池袋 鈴ん小屋 w/ 片岡大志、MOGURA
12/28水 東京 吉祥寺 モモカレー w/ 松本敏将、おおくぼひでたか、タカハシヨウヘイ、金 佑龍、& more !
12/29木 東京 東新宿 ダイニングバー海豚「大忘年会ライブ」
01/08日 東京 六本木 妙善寺「ウタバナ 新春 初笑い!(書初め付き)」
唄:miya takehiro / ヨースケ@HOME 噺:おにぎり亭バカボン(妙善寺住職)
01/14土 東京 西荻窪 アートリオン w/ききまたく、もりきこ
01/15土 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」<新年会あり>
01/26木 神奈川 小田原 まほらま「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
--------------------
02/11土 東京 渋谷 JZ Brat
「miya takehiro & GROOVE VACATION プレミアムライブ」
 〜夏の野外フェス から 冬のJZ Bratへ、ダイブ!〜
★ miya takehiro & GROOVE VACATION
(miya takehiro(vo,ukulele,pf)、脇山広介(ds)、加藤雄一郎(sax)、齋藤純一(gt) and more ! )
---------------------
official site>> http://miyatakehiro.com/