クリスマスイブライブ!集まってくれたみなさん、どうもありがとう!
鈴ん小屋にピアノもあったので、久々にアップライトピアノも弾きました。

pf1


ヨースケ@HOMEくんが一緒にバンドもやってる片岡大志さんとも共演。
とっても素敵な方でした。ヨースケ、ご紹介ありがとう!
今度は噂のバンドも見に行かせていただきます!笑

C0cyptuUQAAfIrk

そして、せっかくのクリスマス。ライブ会場だけで会えるかどうか決まるなんてもったいない!というわけで、たった今、オリジナルのクリスマスソングを歌って撮ってみたので、みなさんのタイミングでどうぞご覧ください(笑)メリークリスマス!



「Merry Merry Christmas (from Santa) 」

ねえ いい子にしてないとサンタは来ないとか
そんな寂しいことは言わないよ
去年 行けなかったのは 忘れてただけさ(笑)

ねえ 今年もうすぐ終わってしまうけど
君が嬉しいことも悲しいことも受け止めて
がんばってたのを 遠くから見ていたさ

Merry Merry Christmas to you
今夜 積もった 雪のように
Merry Merry Christmas to you
君に幸せの星が降る

ねえ 今年はどんな1年だったかな?
いつものようにあっという間
でも手帳見てみれば いろいろあったでしょ

ねえ 願いをひとつ 叶えてあげるから
目を閉じて強く祈ってよ
当たってるかどうかは 明日までお楽しみに

Merry Merry Christmas to you
冬の夜空をあたためる
Merry Merry Christmas to you
君の夢をそっと照らす星が降る

music / lyrics miya takehiro

<今後のスケジュール>
---------------------
12/28水 東京 吉祥寺 モモカレー w/ 松本敏将、おおくぼひでたか、タカハシヨウヘイ、金 佑龍、下岡晃(アナログフィッシュ)
12/29木 東京 東新宿 ダイニングバー海豚「大忘年会ライブ」
01/08日 東京 六本木 妙善寺「ウタバナ 新春 初笑い!(書初め付き)」
唄:miya takehiro / ヨースケ@HOME 噺:おにぎり亭バカボン(妙善寺住職)
01/14土 東京 西荻窪 アートリオン w/ききまたく、もりきこ
01/15土 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」<新年会あり>
01/26木 神奈川 小田原 まほらま「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
--------------------
02/11土 東京 渋谷 JZ Brat
「miya takehiro & GROOVE VACATION プレミアムライブ」
 〜夏の野外フェス から 冬のJZ Bratへ、ダイブ!〜
★ miya takehiro & GROOVE VACATION
(miya takehiro(vo,ukulele,pf)、脇山広介(ds)、加藤雄一郎(sax)、齋藤純一(gt) and more ! )
---------------------
official site>> http://miyatakehiro.com/