02
謹賀新年
明けましておめでとうございます!

昨年はみなさんに大変お世話になりました!
ありがとうございました!
2016年の振り返りと新年の抱負は改めて。

本年も各地に歌いにいきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

p.s.
ちなみに大晦日にfacebookなどなどでアップしたKOREAN AIR は、
ミニチュアでございます。
つまり日本で新年を迎えました。笑

01

(たくさんのいいね、ありがとうございます、そして何かすみません。
 一部の方には余裕でバレてましたが。笑)

<今後のスケジュール(2/11のワンマンまでは関東のみになります!)>
---------------------
1/08日 東京 六本木 妙善寺「ウタバナ 新春 初笑い!(書初め付き)」
唄:miya takehiro / ヨースケ@HOME 噺:おにぎり亭バカボン(妙善寺住職)
1/14土 東京 西荻窪 アートリオン w/ききまたく、もりきこ
1/15土 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」<新年会あり>
1/26木 神奈川 小田原 まほらま「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
--------------------
2/11土 東京 渋谷 JZ Brat
「miya takehiro & GROOVE VACATION プレミアムライブ」
 〜夏の野外フェス から 冬のJZ Bratへ、ダイブ!〜
★ miya takehiro & GROOVE VACATION
(miya takehiro(vo,ukulele,pf)、脇山広介(ds)、加藤雄一郎(sax)、齋藤純一(gt) and more ! )
---------------------
official site>> http://miyatakehiro.com/