友人の栗本くんが治療院をオープンしたということで、
先日、伺ってきました!

16195284_1233477013415033_2471445298816037012_n

そして、ライブとフットサルと日々の疲れを癒してもらうべく、
がっつりマッサージしてもらったところ、、、うん、明らかに調子が良い!!!

固くなっちゃってますねーと言われた背中や足の裏をじっくりマッサージしてもらったせいか、数日たった今でも、足の裏があたたかいのです。内臓にもつながっていると言われる足の裏。運動や食事や薬で内臓を整える方法もありますが、そうか、全身マッサージ&足の裏から整える方法もあったか。笑

マッサージのほか、よくある接骨院的な治療もやってますし、
スポーツに特化したものもあります。酸素カプセルも!

オススメです!僕もまた行こうと思います。

Tranquil 目白治療院サロン
https://www.facebook.com/tranquil.mejiro/

ちなみに、栗本くんは僕と同じく学習院大学のフットサルサークルの仲間。
大学の友人や、サッカー関係者はとくにチェック!
治療院は大学と同じく目白です。

13909339_262331484153768_3287391922481802140_o


<今後のスケジュール(2/11のワンマンまでは関東のみになります!)>

1/26木 神奈川 小田原 まほらま「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
1/29日 埼玉 路地裏 GarageMarket
--------------------
2/11土 東京 渋谷 JZ Brat
「miya takehiro & GROOVE VACATION プレミアムライブ」
 〜夏の野外フェス から 冬のJZ Bratへ、ダイブ!〜
★ miya takehiro & GROOVE VACATION
(miya takehiro(vo,ukulele,pf)、脇山広介(ds)、加藤雄一郎(sax)、齋藤純一(gt) 、中野勇介(tp)、HIDEYAN(bass from カルメラ) )
--------------------
2/19日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
2/24金 栃木 宇都宮 スノーキー w/ P.O.P
2/26日 福島 笑夢カレー
3/12日 神奈川 大船 台湾家庭料理 相思豆
3/18土 大阪
3/19日 京都

☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆MV「a Little English」