560

FMヨコハマ『The Burn』聞いてくれたみなさん、どうもありがとう!

メッセージやライブの嬉しい感想もありがとう!放送中には紹介できませんでしたが、全部しっかり読ませてもらいましたよ。感謝!

スタジオライブで演奏したのは『a Little English』。
「COMMUNICATE by the Music」というアルバムに入ってます。
https://www.amazon.co.jp/COMMUNICATE-Music-miya-takehiro-%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%92%E3%83%AD/dp/B01AXIBZ4I/ref=ntt_mus_dp_dpt_1

MVはこちら!


予想通りの、予定通り、MCの井出大介さんとサックス加藤雄一郎さんの釣り話、盛り上がってましたね。笑

大介さん:どんなバス釣りが好きですか?
雄一郎さん:クランクベイトをひたすら巻くのが好きですね。

素晴らしくホットでコアな話をちょー楽しそうにしてましたね。笑 

アウトドアの良いところは『特別な時間を共有できる』ことだと思う!誰かと一緒に行ったり、誰かとそのときのことを話したり(今日のザバーンもしかり!)。

もうひとつは、『言葉を越えた感覚に出会えること』。太陽、風、雨、雪、自然の優しさと強さ、ハンパなし。笑
福島いわきでテントから見た朝日、よく覚えております。

今年もいろいろなところに行きたいと思います。楽しみ!

聴き逃した方はこちらのラジコのタイムフリーで期間限定で聞けますよ。
http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20170204050000
(出演時間は、終盤の7:15からです。)

そんなアウトドア話で盛り上がりましたが、まずは、2/11土@JZ Brat ワンマン、スペシャルな時間をお届けしますので!
お待ちしてますよ!!!

————————
2/11土@渋谷 JZ Brat http://www.jzbrat.com/
「miya takehiro & GROOVE VACATION プレミアムライブ」
〜夏の野外フェス から 冬の JZ Brat へ、ダイブ!〜

★miya takehiro & GROOVE VACATION メンバー
miya takehiro(vo,ukulele,p)
齋藤純一(g、ALIAKE)
加藤雄一郎(sax、NATSUMEN)
中野勇介(tp、ドリカム)
脇山広介(ds、ウカスカジー)
HIDEYAN(bass カルメラ)
やまはき玲(cho&vo)
※カッコ内は参加バンド

Open 17:00 1st Start 18:30 2nd Start 20:00(入替なし)
予約¥4,000 当日¥4,500
※チャージに飲食代は含まれておりません。
※お一人様一品以上のご注文をお願い致します。

JZ Brat のサイト、もしくは、miya takehiro official siteにてご予約ください。
http://www.jzbrat.com/
http://miyatakehiro.com/
(なお、公演&予約に関する詳細はJZ Bratのサイトにてご確認ください。)
————————

p.s.
大介さん、辰巳さんはじめスタッフのみなさん、今日もありがとうございました!アウトドア愛、人類愛をもとに丁寧に時間を作っているザバーン、最高です◎

#fmyokohama
#theburn
#井出大介
#miyatakehiro
#加藤雄一郎

ランドマークタワーから見る朝日はいつも綺麗です。
得した気分になる。笑
5600