170211miyatakehiro_0084

「miya takehiro & GROOVE VACATION プレミアムライブ」JZ Brat、満員御礼、ご来場ありがとうございました!!!

(撮影:古賀恒雄。古賀くんさすが!ありがとう!)

170211miyatakehiro_0090

みなさんのおかげでとっても楽しい夜になりました◎
170211miyatakehiro_0033


セットリストはこちら。

2017.2.11
「miya takehiro & GROOVE VACATION プレミアムライブ」
@JZ Brat

1st set

1.a Little English
2.しゅわしゅわ
3.行き当たりバッチリな僕ら
4.GOAL <新曲>
5.I LOVE LOVE YOU
6.恋愛再入門
7.Happy Time
8.昭和生まれ、平成育ちの君へ <新曲>

2nd set

9.中央線 [The Boom]
10.武蔵野線
11.Is't she lovely [Stevie Wonder]
12.ウクレレで歌おう(with やまはき玲)
13.ヤッホー、ビール
14.シンガーソングトラベラー
15.SOULNATURE
16.夜のパレード

アンコール
17.Englishman in New York [Sting]
18.オーシャンゼリゼ [世界の名曲]

170211miyatakehiro_0086


はい。盛りだくさん。
魂の新曲たちもリリース。
170211miyatakehiro_0013


今回は、グランドピアノがあったので、ウクレレとピアノと半々にしました。
170211miyatakehiro_0040

メンバーもいろいろと楽器を持ち替えて、1曲ずつアンサンブルを作ってくれました。

170211miyatakehiro_0060
170211miyatakehiro_0039
170211miyatakehiro_0082

改めて、良い音を奏でるメンバーだなーと演奏しながら思った次第。笑

この編成で、野外フェスに出たい!
オファーもお気軽にぜひ!!!

170211miyatakehiro_0092


わたくし miya takehiro はあと数曲かいて、レコーディングに入る予定でおります。
みなさんに新しい作品を、新しいCDをお届けしますよ!
そして、その後の展開も見据えております。
見えているというよりは、見たい景色があるのです!!!笑
話せば話すほど、それいいね、きっと合うね、と言っていただいてますんで、ひとつずつ、ときに数段抜かしで進めていきたいと思います。

みなさん引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願いしまーす!!!


p.s.
メンバーはドームクラスのライブから小さい会場まで、自由に行き来しながら良い音を奏でているので、これを機会にぜひ見に行ってみてください。

◆齋藤純一(g)
俺が言うのもあれですが、ひじょーにいい感じにパワーアップしてます、ギターの音も楽屋のトークも(これ大事。笑)。和楽器とのコラボやジャズや歌ものや、良質な音楽を各所で発信中。JZ Bratにもあらゆる編成で出演中です。
http://jun1sai10.com/
170211miyatakehiro_0076


◆加藤雄一郎(sax)
シンガーにフリースタイルで絡むあの奏法は改めてオンリーワンだなと思った夜でした。キセルのツアーも含め、各地で演奏中。そして、釣りへの情熱もハンパなく、終演後の音楽&メディア仲間との釣りトークもみながじっくり聞いてしまうほど。せんぱい、さすがっす。笑
http://katoyuichiro.com/
170211miyatakehiro_0029


◆中野勇介(tp)
5月のNOS ワンマン以来、2回目の参加をお願いしたのですが、大いにバシッと来ていただいた感アリ!あざす。中央線でのミュートしたトランペットも最高でした。
YUKIや、ドリカムなど大きな会場も多いのですが、もうちょい身近なところもあります、どちらもぜひ。ちなみに、今話題の映画「この世界の片隅に」のサウンドトラックでも演奏されているとのこと、チェーーック!
http://ameblo.jp/y--tp/
170211miyatakehiro_0034


◆脇山広介(ds)
かっこよくて歌いやすい、そんなドラムをいつもありがとう◎コウスケくんに長きにわたって演奏を頼んでるシンガーソングライターが多いのもなんだかよく分かるなー。
GAKU-MC兄さんとMr.Children桜井キャプテンのウカスカジーでは、武道館の果てしなく遠くにいましたが、これからも身近でいてください。笑 
http://high-and-low-kousukewakiyama.blogspot.jp/
170211miyatakehiro_0011


◆HIDEYAN(bass from カルメラ)
昨年の11月のセッションライブからの、こちらのバンドに初めて参加してくれたヒデヤン。フローーーム、カルメラーーーー。全体のテンションのキープはさすがあのバンドを支えているベーシストだなと!大人気のエンタメジャズバンド”カルメラ”、ぜひ一度、見に行ってみてください。うちの音楽を好きな人は、きっとハマると思う。笑
http://hideyang.com/
170211miyatakehiro_0054


◆やまはき玲(cho&vo)
シンガーソングライターのやまはき玲ちゃん。前回の5月では1曲のみの参加でしたが、今回はコーラス隊(コーラス隊の他のメンバーはご来場のみなさん。笑)のキャプテンとしてもご参加いただきました。ありがとう!
しなやかな身体から放たれる、ふわりとした歌、そして、落語をおもわせる、お題をもらってからの即興ソング、さらには朗読会も主催。そんな中、手に持つ楽器は、ウクレレ。オー、イエー、ナイス。笑
http://yamawakirei.com/
170211miyatakehiro_0073


--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
2/19日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
2/24金 栃木 宇都宮 スノーキー w/ P.O.P
2/26日 福島 笑夢カレー
2/27月 宮城 仙台 なごみ処くも w/タカハシヨウヘイ
3/12日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
3/12日 神奈川 大船 台湾家庭料理 相思豆
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)

詳細はこちら
http://miyatakehiro.com/