アルバム「COMMUNICATE by the Music」CD発売からちょうど1年。
iTunes(海外も)、amazon music、レコチョク、music.jp、Google Play Musicなど、各社から配信もスタートしました。

iTunes JP <Apple Music 含む>
・iTunes US(北米)
・iTunes EU/UK(ヨーロッパ圏)
・iTunes AU/NZ(オセアニア)
・iTunes LA/BZ(ラテンアメリカ/ブラジル)
・iTunes PA(アジア圏)
amazon music JP
レコチョク
music.jp
Google Play Music
・Spotify (※まもなくスタート)

いやーお待たせしました。
そして、ご尽力いただいた皆様、ありがとうございます。

音楽を作って、録音して、音源にして、それがCDとして店舗にならぶこと、それが各会社から配信(ダウンロード販売)されること、いろいろと手続きと流れがあるのです。マネージメント事務所とレーベルから独立して初めての作業、大変勉強になり、そして、経験となりました!

僕自身はCDも買いますが、その瞬間に音源が手に入るダウンロードもよくします。
そして、最近ではApple Musicをはじめとした、定額の聞き放題のサービスがたくさん出てきてますね。オフィスに入れているという声も聞くので、そんな方々は、ぜひプレイリストにこのアルバムを登録しといてください。定期的に流れてきて「うわ!」となりますから(笑)あなたのために何度でも歌いますから(笑)

というわけで、みなさん引き続き、よろしくお願いします!!!

--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/12日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
3/12日 神奈川 大船 台湾家庭料理 相思豆 <SOLD OUT>
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」