鎌倉つぼみの家、にて、毎月開催のワークショップ『ウクレレで歌おう』
今回もありがとうございました!

初級にご参加のある方は、先月はレンタル、その後、ウクレレを購入して、
昨日はマイウクレレにて参加。
いやー、いいですね!
ご本人もウクレレもとっても喜んでましたよ◎

miya takehiro ワークショップは、お得な情報(ちょっと安くなる。笑)と、
何より、初めてならこのへんがいいですよ、というオススメ情報をお伝えしてますので、
一度でも参加したことがある方はお気軽にご相談ください。

続いて中級。今回の課題曲は『涙そうそう』。
こちらは、笑い声と集中力と、ハンパなかったですね。笑
2ヶ月ごとに曲をすすめてますので、来月(4/16日)もぜひご参加ください。
もちろん、今回これなくて、来月だけの参加も大丈夫です!

詳細はこちら
http://miyatakehiro.com/wsls/

ちなみに5月は、ゴールデンウィークに特別企画を考えてます。
お楽しみにー!

p.s.
つぼみの家の広い庭もこの1ヶ月でどんどん春に向かってました。



#鎌倉
#古民家
#蕾の家
#ウクレレ
#ワークショップ
#miyatakehiro

--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」