鎌倉ワークショップのあと、夜は大船の台湾家庭料理「相思豆(ちゃんすうとう)」にてライブ。

満員御礼。ちゃんすうのケイコさんの人柄と、シュウさんの美味しい料理と、そして、お店の空気感にたくさんの人が魅せられて集まっているのがよく分かりました。僕もその一人ですが!笑

みなさん、そして、ケイコさんシュウさん、楽しい時間をありがとうございました!

(縁をくれたコータ&とまそん、いつも本当にありがとう!)

おそらくここ数年で1番の至近距離ライブ(笑)
全国をまわりつつ、またちゃんすうにも帰ってきたいと思います。
そして、またすぐにでも、ゆっくりご飯たべにいきたい(笑)

大船のちゃんすうとう、オススメです◎
https://www.facebook.com/台湾家庭料理-相思豆ちゃんすうとう-114825025285195/

p.s.
昨日は食べられなかった台湾ラーメンも載せます。笑

チャンスウ集合
チャンスウ拍手
台湾らーめん


--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」