昨日は、両国に新しくできたゲストハウス『fete(フェイテ)』に行ってきました。
いやー、とても気持ちのいい仲間たちがやってました。
打ち合わせというか、飲んで、話して、鍋をして、道路でサッカーまでしてしまった。
若きオーナーの岩本くんは、海外でプレーしたこともあるフットボールラバーズ◎

乾杯

おまけに、1階のくつろぎBarスペースのワールドビアーというコーナーには、日本を代表して”よなよなエール”が大量に並んでました。素晴らしい!笑

IMG_0259


縁をくれたのは、字書きのセイくん。セイくんありがとう!
ゲストハウスの階段の踊り場にはどーーんとセイくんの字が書いてあります。

IMG_0256

俺はセイくんが書く『笑』という字が好きです。
ほんと、笑ってるのよね。笑

そんな流れで、来月ここでセイくんとイベントをやらせてもらうことになりました!

詳細は早めに発表しますので、お楽しみに!

p.s.
都内に遊びに来る方は、ここのゲストハウス「fete」オススメです。
http://fete-guesthouse.com/
https://www.facebook.com/guethousefete/
そして、都内で普通に飲む方もぜひ。笑


☆MV「a Little English」miya takehiro


--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」