関西ツアー初日、いきなり濃い大阪を楽しませてもらいました。笑

セレッソ大阪のサポーターでもある店主の小林雅宣さんがやられているその名も『蹴球粉もん屋、お好み焼き 鉄板焼 CHANT』
前回の大阪ライブに続いて最初のご飯はこちらで、サッカーの話をしながらお好み焼きをいただく。
美味い!そして、楽しい!

すると、同じくお好み焼きを食べに覆面の方々も来店。笑

FREEDOMS( http://pw-freedoms.co.jp/ ) というプロレス団体のメンバー。神威選手と、正岡大介選手。関東から試合で来ているとのことで、それは、俺と一緒ですね、という話のあと写真を撮らせてもらいました。
人生初のチャンピオンベルトは、見た目より遥かに、重かったです。笑
貴重な体験、ありがとうございます!

17349656_1295733420522725_6688568898750556431_o

プロレスはまだ未知の領域だったので、これを機会に生で見てみたい。

そんなミラクルがあるお好み焼き屋「CHANT」
サッカー好き、お好み焼き好きの方はぜひ!
http://www.chant578.com/

☆MV「a Little English」miya takehiro


--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
3/31金 茨城 水戸 (急遽決定!まもなく発表!)
4/09日 福島 いわき パークフェス
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

その他、野外イベントなどいろいろ決まってますので、随時発表いたします!