17309021_1297044180391649_951205808747008452_n
大阪雲州堂、見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!
とっても素敵な場所ですねー◎またぜひ歌わせてもらいたいです。

写真は今回の大阪初のトリオ。
ドラムはうさちゃんこと、宇佐美彩、ベースは峠せめ彦。
これからぐいぐいと活躍していくでろうお二人の素晴らしい演奏のおかげで、とても楽しく歌わせてもらいました。
どうもありがとう!またやりましょうね!

ひろたくん、いろいろとありがとう!
そしてひろたくんの歌も久々に生で聴けて嬉しかったなー
ドラムさーさんの絶妙なアプローチとともに◎



銭湯へ行こうって、歌う曲があって、あれを聞くと本当にそのまま銭湯に行きたくなる。笑

写真もいくつか紹介。雲州堂の入り口。


アップライトピアノも弾かせてもらいました。

1日の最後は今回のトリオをセッティングしてくれたせめ彦くんと二人ラーメン打ち上げ。美味かったし、楽しかった!せめひこくん、ありがとう!


p.s.
そして、学生時代からの長い付き合いの友達が、いま大阪に住んでいるとのことで、ひっさびさに来てくれました。いやー、びびったから。笑 ありがとう!元気にまた会いましょうね!

--------------------
miya takehiro スケジュール
--------------------
3/18土 大阪 雲州堂  w/ ひろたうた
3/19日 京都「春の西院フェス」(出演は「大衆酒場Jammin、20時」)
3/24金 長野 松本 amijok
3/31金 茨城 水戸 (急遽決定!まもなく発表!)
4/09日 福島 いわき パークフェス
4/16日 神奈川 鎌倉 つぼみの家「ワークショップ:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

その他、野外イベントなどいろいろ決まってますので、随時発表いたします!