2017年3月24日(金)長野松本 amijok

松本amijok、最高に楽しく泣いて笑った、オンリーワンな夜でした!
みんな本当にありがとう!

絶品のマフィンと美味しいカレー、とてもお洒落なあの空間が大切にしているものは、爽やかな距離感だけでなく、そこから一歩も二歩も飛び越えた「握手、HUG、乾杯、涙、爆笑、コミュニケーション」なのだ、と確信した一夜でした。笑
そしてきっとそれが、人生に寄りそって共に歩んでくれるamijokなんだなと、勝手に納得。笑

amijokの剛さん、圭さん、いつもありがとうございます!

また必ず、松本にいきます。
みなさん、また会いましょうね!

撮影: 古厩志帆
(素敵な写真のおかげで、バッチリ空気を思い出せるよ、いつもありがとう!)

0001_original
0003_original
0005_original
0009_original
0028_original
0042_original
0054_original
0064_original
0067_original


<miya takehiro 今後の予定!>
3/31金 茨城水戸 eat.Livin_lab ANTENNA
4/08土 昼:東京 代々木公園 OUTDOORDAY JAPAN
4/08土 夜:福島いわき MOMOカフェ
4/09日 福島いわき パークフェス
4/15土 東京 両国 ゲストハウス fete w/セイ(字書き)
4/16日 神奈川鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
4/22土 福岡「GLaSSY MUSIC 2017」

【決定!】
5/4祝 東京 代官山 Weekend Garage Tokyo
「LIFE CARAVAN vol.2」produced by miya takehiro
やります!

その他、7月中旬まで野外イベントなどいろいろ決まってますので、随時発表いたします!